画質 高画質


・イラスト集
(ツイッタの去年から今年の前半くらいの絵を集めた感じですが誕生日絵、ときモンは入りません)
・ネップリ予定です(ハロウィンっぽいのしたい…まだ何も出来ておりません…)
間に合えばアクキーをと思っております…😅😅😅😅

14 50


七ツ森実くん落書き
最っっっっっ高に顔が良い
こんなん同級生にいたら好きになってまうよ

12 66

9月に描いたGS絵まとめ

8 36

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/ytP4LAmGGp 【プレイヤーID】KXk9QEH

0 0

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 九条ウメ TOTジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/e915wff85S 【プレイヤーID】JTZCNGM

0 0

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/LGzX0eNQcu 【プレイヤーID】MXmgVXA

0 1

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/fsnyKgm624 【プレイヤーID】ggWCg5A

0 0

お気持ちに耐えられずに、殿堂入りすきぴを描いた。GS3の設楽パイセンだよ。実は初描きだよ。隣に♡を描いちゃったこと、パイセンに怒られそう。自分の子供が男の子だったら「せいじ」って名前にしようと思っていたよ。はぁぁぁ、しゅき。(錯乱中)

0 3

今日PS2届いたよ!
ときメモGS2買ったら直ぐにやれちゃう
まあ録画してパソコンに移動しなきゃ?だろうからもっと調べた方がいいかなぁ
そろそろおやすみしよ
おやすみねこ〜(ˆ. ̫ . ˆ)
アッ足がつっっっ

1 5

9月 GS4買った。沼が多い

0 0

gs4 1周目終わりました 風真くんを救えませんでした

1 4

22/09/30
⭐️GS 악곡 이벤트 쿨타임 갱신
악곡) Change to Chance (신곡)
224일만에 DRAMATIC STARS의 두번째 악곡 이벤트가 등장했습니다.

6 0

嵐バンまんがとGS4男子と、くやまり☺️

5 28

琥一の背中ブームに触発されて描いた(笑)

発売時期的にウォレットチェーン流行ってたと思うんだけど桜井兄弟持ってそう‼️持ってそう‼️笑

17 117

美人の死神さんみたい😍🥰あ!てかGS美神っぽい🤣💕💕💕ほら、バールみたいなの持ってますし😍

0 5

昼間なのにうす暗い小雨の日
 

1 8