//=time() ?>
#ようこそはばたき市へ2年生_GS1
・イラスト集
(ツイッタの去年から今年の前半くらいの絵を集めた感じですが誕生日絵、ときモンは入りません)
・ネップリ予定です(ハロウィンっぽいのしたい…まだ何も出来ておりません…)
間に合えばアクキーをと思っております…😅😅😅😅
【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/ytP4LAmGGp 【プレイヤーID】KXk9QEH #t7s #ナナシス
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 九条ウメ TOTジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/e915wff85S 【プレイヤーID】JTZCNGM #t7s #ナナシス
【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/LGzX0eNQcu 【プレイヤーID】MXmgVXA #t7s #ナナシス
【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ムラサキ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/fsnyKgm624 【プレイヤーID】ggWCg5A #t7s #ナナシス
今日PS2届いたよ!
ときメモGS2買ったら直ぐにやれちゃう
まあ録画してパソコンに移動しなきゃ?だろうからもっと調べた方がいいかなぁ
そろそろおやすみしよ
おやすみねこ〜(ˆ. ̫ . ˆ)
アッ足がつっっっ
#おやすみVTuber
22/09/30
⭐️GS 악곡 이벤트 쿨타임 갱신
악곡) Change to Chance (신곡)
224일만에 DRAMATIC STARS의 두번째 악곡 이벤트가 등장했습니다.
@investor_medu @haruharu_buuuuu @arafoaound40 美人の死神さんみたい😍🥰あ!てかGS美神っぽい🤣💕💕💕ほら、バールみたいなの持ってますし😍