画質 高画質

おはようございます∩^ω^∩
クリスタの更新をするために
アップルギフトカードを追いかけていました。
もう、あいつを捕まえるのに走りまわって、
人をバカにするように笑っていたので
最後はとっつかまえてiPadで無理矢理
コードをスキャンして3000円をもぎ取りました。

4 21

ボタンのイーブイリュックにiPadいれたらこうなる

1 6

iPadなら、出張先でも絵が描ける……!!

7 22

おはようございます∩^ω^∩
iPadのクリスタの更新をしないと
描けないので過去絵でアップっス!

6 32

iPadのクリスタでPCとの同期試してみた。
素材や設定も同期されて便利。
上手くやれば出先でもお絵描き出来そうだね。

1 5

iPad+Procreate
sketch

7 46

doodled in class! (❁´◡`❁) sorry for the quality i did this on my friend's ipad!! ;w;

100 1274

iPad 買い換えました📲😀✨
最新の第10世代モデルは価格がアップしたので前第9世代を選択。画面の画質・色彩やスピーカーの音質は相変わらずとても優れてますね😊
端子が USB-C ではないという点がネックとの声もありますが、個人的には Lightning 端子⚡️それほど嫌いってわけではないです😉
https://t.co/k5gXyWpm5i

1 17

こんにちは!通知欄にお困りの様子が届いたのでご連絡させて頂きました。ご使用環境がiPadでしたらiCloudのストレージ最適化機能が働いている可能性があるかもしれません(既にご確認済みでしたらすみません!) メディバンには線画抽出機能があるとのことですので、未透過版もお渡ししておきますね!

0 1

iPadのフリーボードで描いたメロコ

2 39

iPadのメモ機能が本当に楽しい 

0 5

iPadとアイビスお借りしてかいたレオナおじたん🦁


3 38

2歳児がiPadでお描きになった絵が素敵過ぎるのでTシャツにして親戚一同に配るか真剣に検討している。

4 128

みんな楽しそうだからiPad引っ張り出しちゃったでゴルシ

17 51

新しいiPad〜🙌

497 7372

iPadに慣れるべくまずはぼっちちゃん描いてみたぜ・・・やっぱり普段と違う角度とか環境からだと感覚が狂うね・・・

0 16

今ちゃんと描いてるやつもあるんですが、まだ完成しそうにないので落書きを…
修理完了したのでiPadで描いてみた
コイツを最後まで仕上げるかはわからん

10 111

iPad修理に出す直前にかいてたっぽいデア氏供養

13 44

宝の持ち腐れになっていたiPadで久々に描いた

3 24