画質 高画質



一年と半年前のウェザロアートだった。

top4まで上げてしまってるけど、割と気に入ってるので。

8 33


Thank you, SVSSS... I literally never drew this much content for a fandom but I sure will cook plenty o food for myself and this fandom!!!

229 609


こっちの垢ではこの3つぽいです😊最近のもあって良かった嬉しい😂

私にとっては奇跡のいいね数をいただいた昨年と今年のバレンタイン漫画は除きました💝

なかなか思うように描けないモンだからタグばっかやりたくなっちゃってすみませんー🙇‍♀️

6 36

TOPは
固定ツイにしてるライトさん!
家宝です🥀

(TOP2がまさかの自撮りでしたw)

6 56



何度も目にしたことあると思いますが、これらだそうな。

ありがてぇ。

51 262


左から順に1.2.3位
最後は二枚セットです。
皆さん毎回沢山のいいねありがとうございます!お陰でモチベーションが上がっております。これからもお絵描き楽しむぞーー👍

0 15


1.暑さに発狂ナギ
2.ぐでやまさん
3.お腹痛い大和くん
だった!(*´꒳`*)

5 25