画質 高画質

今日から6月✨

もうすぐ一年の半分になろうとして、
衣替えの季節になりました💞






23 98

果林さんの番が見たかったんじゃ

95 363

希さん🥰🥰🥰

東條希生誕祭まであと8日🌙
 

29 143

『にじよんあにめーしょん2』9話♪ごっつんぐりぐり~💞 はんぺんを膝の上に乗せながら、お互いの体をスリスリくっけて感情表現を伝え合うりなりー&エマちゃんを見て、私も心が癒されました~💞😊😊😊





19 82

~レジェンド · オブ · ニジガク~

171 582

今回は、璃奈ちゃんとエマちゃんの猫やヤギに似せたコミュニケーションの真似っ子が可愛かったです。仲間に入れて欲しいとお願いされる猫のはんぺんも可愛い!

次回の侑ちゃんとミアちゃんの回も楽しみです。

4 13

今回は、璃奈ちゃんとエマちゃんの猫やヤギに似せたコミュニケーションの真似っ子が可愛かったです。仲間に入れて欲しいとお願いされる猫のはんぺんも可愛い!

次回の侑ちゃんとミアちゃんの回も楽しみです。

8 25

これは今日お誕生日のフォロワーさんに贈った希ちゃんイラストなんだけど、ケーキがμ's仕様なのが個人的にめちゃくちゃお気に入りポイント♥️

6 30

虹ヶ咲4コママンガ「ゲツ末」

174 877

先輩の挨拶のマネに挑戦する小鈴ちゃん

460 1682

- info -
JAふじ伊豆xラブライブ!サンシャイン!!コラボ「ふじぃーず彩々 緑茶ボトル缶」のイラストとロゴデザインを担当しました!

本当に楽しく全力全霊で描かせて頂きました。お見かけしたさいは是非お手に取ってみてください!

どうぞよろしくお願いします🙏🍵✨
https://t.co/8QQH6V0LGC

692 2396

5月最後のお絵描きは原宿かのちぃで締め

72 249