今日のMEIKOさん
バニカ=コンチータ衣装
悪食というのでビターチョコデコレーションで撮影してみました



0 4

ぼくの次のカーニバル予想はこちらです。
3DMV追加もあると思ってる。スタセレかなと思いつつ、さすがに虎牙道きて欲しい気持ち。

23 69

イベおつ!アフターライブでrayが見れて、しかもめっちゃ綺麗でびっくりした!3DMVを単純に見るだけとは全然違って自分の立ち位置でも見え方が違うからいいね。あとニーゴとの温度差よ…

0 2

しかもプロセカくんのいい所は3DMV、他のチームの曲も出来るから、アイドルの曲とかも踊らせることができるんです……!
カッコイイ系からカワイイ系まで多種多様!衣装も色々あるから楽しみ放題!
色んな子がいるので性癖に引っかかりやすいですよ👍
あと星4カードが神

0 0

emu 3dmv redraw! 🍬

30 134



デレラジでるいるいが「コーラスも自分で歌った」と言っていたけど、ちゃんと比奈ちゃんもコーラス部分も歌ってて(口パクある)わしもう最初からクライマックスですよね…

2 7

泡沫のアイオーン3DMV実装記念再掲

51 114

STAGE OF SEKAI 初見結果載せます!
神曲すぎる!!めっちゃ好きです!
そして3DMVのレンくんイケメンすぎます…

0 6

待って限りなく灰色へのMVにニーゴの3DMVあるの今知った

0 2

咲希ちゃんのイラストの背景にあるビルのようなものに、フロムトーキョーの3DMVが映ってた
これ初めて知ったんだけど!
運営さんのこういう所好き

104 1354

え?今度の書き下ろし曲は3DMV!?でレンきゅん加入する感じ?

0 2

サイスタのMV何度も観てしまう!
カード絵、Live2D、3DMVで見た目に差がないのすごいほんと
イラストと3Dモデルの見た目が一緒ってどー言うことなの!

2 2

プロセカの3DMVで角付きの奏さん見たかったァァァァァァァァァ何故つけてくれないんだ何故だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!って思ったのでとりあえずNGSで角付けたんよ…
服装は手持ちに似たようなのなかったんで…ご愛嬌ってことで()

0 3

悪魔の踊り方は3DMVだと白黒だからバーチャルライブではフルカラーでみれるし、MV視点ではみれなかった視点も自由にみて楽しめるのも嬉しさの1つだね(*´ω`)

0 0

สิ่งที่เหมือนกันในอีเว้นท์รุยของปีนี้และปีที่แล้ว
-ไทป์แฮปปี้🧡
-3DMV
-การ์ดอีเว้นท์ครบทุกคน
-อีเว้นท์ช่วงฮาโลวีนเริ่มเดือนตุลาเหมือนกัน
-เห็นรุยในช่วงวัยที่ต่างกันทั้ง ช่วงมอต้น(อีเว้นท์แรก) ช่วงวัยเด็ก(อีเว้นท์นี้)….และดูหน้าตาสติ๊กเกอร์ กวนประสาท~

0 0

ต้องมีหมวกเป็นเอกลักษณ์สินะ หล่อมากค่ะ!! จะใส่ใบไหนก็หล่อ…แต่ใน 3DMV อีเว้นท์ล่าสุดคือ….หมวกพี่จะใหญ่ไปไหน 55555

0 0

「あれ?俺そういえばモモジャンのキャラ全員のヘアースタイル変えれるやん!よし早速解放して3DMV楽しむぞ!!((^ω^ ))(( ^ω^))」

・・・はい

0 3

悪魔の踊り方の3DMVのここすき

5 21

3DMV個人的ベストショットを見て
くそえろ🎈と きゃわわな🌟

0 0