//=time() ?>
#プロジェクトX
一番最初に買ったゲーム機がプレステだったっけ。
FF7もやったけど
やり込んだのはアーマード・コアだったなぁ。
機体を自分で組んで自分で動かすのが楽しかった。
あとどんなゲームやったかな・・・?
#絵描きさんと繋がりたい
Skeb納品しました!🎨🖌️
FF14の騎士の衣装を纏ったナンナというテーマでリクエストを頂きました✨
王女であり、リーフ王子を護る騎士でもあるナンナにぴったりの装束で描いていて楽しかったです😆
杖、アグストリアの旗版の差分も納品させて頂きました。
リクエストありがとうございました😘✨
FF14-NSFW/Aura♀BrownSkin/AdultManga
I’m finally in the finishing stage, so I’ll be sharing bits of it little by little.
ただいもー
さあ今週も残すところ一日となりました。三連休楽しみですね(*´ω`)。何か台風が来るみたいですが…お家に籠ってあれこれするのも楽しいですね。久しぶりにFF11とかもいいかな
#FF11