//=time() ?>
画家志望の須藤くんの手がボロボロだったので
「もっと大事にしろ!」って怒ったのに、
「(御門くんのこと)もっと大事にする…!」って
言っちゃう須藤くん
(「レトリック」)
ーーー
✨『BLきゅん1GP』ノミネート中㊗️✨
投票場所⇒💌https://t.co/cuktqr8Lqs
大好きな御門くんがやっと笑ってくれて
泣いちゃうくらい嬉しい須藤くん
(「レトリック」)
ーーーーーーー
『✨BLきゅん1GP✨』ノミネート中㊗️✨
投票いただけると嬉しいです⇒💌💜
https://t.co/cuktqr8Lqs
1989年の日本GP予選のセナ足データロガーはこの世にある芸術作品の中で一番凄い物ですが、後にTCS等に技術が転用されたりと、自動車レース自体の価値観も変えた上、自動車の技術を格段に上げた、絵に描いた様な神が現実に居て、それが生で観れたと思うとやっぱり、87年〜93年のスズカに居た人はずるい https://t.co/gWiG9EtFNI
#BLきゅん1GP2023上半期
「レトリック」
ノミネートしていただきました👏✨
明日(25日)から始まるとのことなので、
投票していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!! https://t.co/9diA2z7JLt
印刷では出ないのにセロテープの指紋まで描いてました(笑)
削れたカーボンカウルはコケたGPレーサーを画像を参考にした記憶。 https://t.co/qaCHTN7qtU
今回は、GP倉庫@けろんさん(@GP54310372)の鶏冠井ひなちゃんを描きましたぁ! ( *´艸`) #描きさんと繫がりたい #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #秋の創作クラスタフォロー祭り #イラスト好きさんと繋がりたい #芸術同盟 #芸術の輪
リヴリー、12日からめろクロコラボガチャくるからGP貯めよ!て思ってたけど新ガチャのホム可愛すぎて10連2回やちゃたでもかわいいので良しとします…かわいい…
パンダでもネコでもない謎の生命体
「パンニャさん」をサンエックス株式会社さまに提案させていただきます!
この不思議に満ちあふれたキモカワシュールなパンニャさん...いかがでしょうか?
#KCSD #KCSD2309GP
#パンニャさん https://t.co/OmeNYMxbFq
マヨネーズやお野菜関連のPRなどにお役に立てたらと思い、懐かしいやつらを引っ張り出してきました笑
いつもいっしょなふたり🥦︎🛁
#KCSD #KCSD2309GP
#マヨネーズとブロッコリー https://t.co/au1guWGbgJ
#決闘者や遊戯王が好きな人がrtしてくれて未だ見ぬ決闘者や遊戯王が好きな人がそれを見てきっとフォローしてくれる
#デッキを晒したらRTが来てフォロワーが増えると聞いて
【GP(ゴールド・プライド)】
P.U.N.K.を混ぜた構築のGPデッキ