画質 高画質

グラハムさん【】公開モデル
【Graham Special v1】を
いつも使ってるカフェ勉プロンプトでお試し

…いやーこれまたすごい

5 25

I’m doing something I have never done before, making Valentine cards!

Happy Valentine’s Day!!❤️💖❤️💕♥️

5 35

学んだ。こちらの言うことを聞かないじゃじゃ馬なら、したいようにさせてやればいいんだ。
というわけでグラハムスペシャル・リベンジ。背景指定はoutdoors,indoors,fantastic viewにして諦める!

0 5

自作マージモデル、現代も行けることが判明。
なんだこれ…構図が完璧すぎる…。

152 1231

グラハムさん さんが作られたモデルGrahamSpecialを使わせていただきました。人物だけでなく背景も本当に綺麗で、手もほとんど崩れずすごい。イラストは原神の神里綾華

23 199

グラハムさん(

)のグラハムスペシャルを早速使ってみました
名前の由来通りかなりピーキーな感じで、ネガティブにEasyPromptでも埋め込まれてるのかというレベルで生成への影響度が高いです
人体は比較的出しやすく質感も高めです(リプに続
https://t.co/8MpPYnFa3h

1 7

グラハムさん先生( )のモデルを使わせていただきました〜🥰🙏✨
簡単な呪文でこのクオリティ…自分が知ってるAIじゃない笑😇💖

Nios先生( )ノートブックとアドバイスで素人の自分にも出来たので本当に感謝です〜🙇‍♂️✨✨💖

https://t.co/Cp52llmhe5

7 49

自作マージモデル【Graham Special v1】での生成例が以下の画像になります。
質感、クオリティ、使いこなせればかなりのレベルのイラストが生成できると思います。

92 670

おはようございます!
早速皆さんにマージモデルを使っていただきとても嬉しいです!ぶっちゃけ言うとかなりじゃじゃ馬なモデルなので扱いが難しいかも…!
もし感想等頂けるなら
とタグをつけて頂ければ幸いです!!

145 1224

というわけで。
グラハムさん()さんのマージモデル、Graham Special v1を使わせて頂きました。
いや、自分がよく使うタグがこれっぽっちも通らないので苦労しました。プロンプトを一から組み直し。ひー。

1 6

「隊長……フラッグは……最高です!(訳:Graham Special v1使わせて頂きました!)」
フラッグカスタム並のじゃじゃ馬ですね、これ!
どうせ皆カラフルなものを出すだろうからとモノクロを試してみたら、拒絶反応が凄い凄い。
縦長横長1点ずつ、同一プロンプトです。宜しければ。

0 5

自作マージモデル【Graham Special v1】を公開いたします!

https://t.co/bAzzipUDrD

このモデルはファンタジー系の画風に強く服飾や背景などが無駄に豪華になるのが特色です!
感想など聞かせていただければ嬉しいです!

モデル名は分かる人には分かるネタですw

319 2070