画質 高画質



RG Hi-νガンダム1機のみでした✍️

172 1691



แท็กซาแล้วเพิ่งได้มางอกค่—😭😭😭 แวมไพร์แหละปิ้วๆ🫶🏻🫶🏻💓💖❤️‍🔥❤️‍🔥

7 9

昨日新型

なんせのボス専用プロトタイプTシャツRG-1972

を着用したんですが誰にも気がつかれませんでしたプンプンw

0 6

WIP

เดี๋ยวพ้มมาลบตอนงานเสร็จครับ🥹🫶🏻

3 8

ทรงผมเด็กๆที่จะลง RG แบบไฟนอล รายละเอียดตลค.ยังคิดไม่ออก🫡🍃

0 3

一年前開始就一直說要出20週年紀念本,結果20週年都快要結束了我的窗還是180度開著的💀希望這次RG真的能關窗💀

1 15

牛奶又出周邊啦~~
爲了慶祝出道半年,將會出售以下商品以給大家收藏紀念

希望大家會喜歡,如有興趣可以通過以下鏈接預購 :
https://t.co/5EHCorXot7

今次RG29亦有報名Day1 所以也有在RG領取的選項 但要等比較久!

如有任何問題查詢 請私訊 @地獄導賞員(RG查詢)

15 53

robo ky but pony town,,g,rg ,ghrjkbfd,,. i thinik he migh be my new fav.... char.... gahj

0 13

Welp uh this is the other thing I was talking about! One of the reasons why the forgor boi is like this is because of this crazy doctor…I’ll explain more in the replies (again credits to for the ideas and for drawing it) https://t.co/4posdnfO7e

5 15

I did this a few weeks ago!! ヾ(•ω•`)o
TW: bl00d, 0rg4ns and stuff

︶︶︶ ⊹ ︶︶︶⠀୨♡୧⠀︶︶︶ ⊹ ︶︶︶
Tags!!

3 14

「ぱらびー‼︎」
from 20230219「銀シャリ、RGの90分うまいことを言い続けるイベント」

4 14

RG vガンダム、完成しました!
成形色仕上げ、部分塗装、デカールは専用の水転写デカールを使用しました!

Mr.ウェザリングカラーでのウォッシング、ガンメタルとシルバーでドライブラシをかけて仕上げました😀

また汚しすぎてしまった😅

9 164

這邊作為社團[觀星台]參戰RG29囉!下面是商品的意向調查,希望有興趣的人能填一填!想訂購的話可以直接DM 或是留言!

1 3