2021/02→2022/04
改めてこう見るとすごい変わったな…と
今の色使いが結構好きなのでこれをより良くしていきたいですね

1 7

←2014 2022→
アナログ(つけペン)で描いた線画をスキャンして、デジタルで着色するスタイルでした。今でもアナログでラフを描くこともあります。
 

0 0

2012年と2022年のイラスト比較です、10年前です。
今はクリスタですが、10年前はSAIでした。
そりゃ10年も描いてればそれなりに変化してますよね。
時間がなかったので途中です、そのうち完成させてピクシブにあげたいと思います。

1 2


クリスタで描いた最初のころのイラスト(左)と、今描いてるイラスト(右)
色の使い方が上手くなったのでは!
もっと自分が好きな絵を描けるようになりたいな!

0 2



←2012年 2021年→
初めてクリスタで描いたものと去年のイラストを比較してみました。使い勝手がとてもいいのでクリスタ愛用してます🥰🥰

7 54

When I first started digital art, I drew this piece after discovering the blur tool and made sure to use it on everything...

Now in 2022, I'm still drawing the things I love! I can't wait to learn even more and grow further as an artist~!❤

1 3


I'm still bad at drawing but CSP really opened me that digital art isn't all about raw drawing skill.

5 11

←2014 2022→
左の時はレイヤーの存在すら知らなかったという…お絵描き楽しいね
これからも精進します✍🏻

1 21


クリスタでキャンペーン中なのね。
https://t.co/DxshlRbghh
ワタクシめ、ツイッターのトップ画像が10年以上前の絵だわ。線画を製図ペンで描いていた。最近はクリスタでオールデジタル(と言うほど描いていないが!)。
【比較】 

↑ 遥か昔
🌟
↓ 最近

0 1

初めてのバイト代で買ったのがクリスタでした🌈10周年おめでとうございます!
←2010年 2022年→

0 1

さっきのやつがどうもタグに引っかかんないみたいなのでもう一丁
2013年
2017年
2021年
マウスで描いてた頃よりは上達した、と信じたい

2 7

←2017年4月
→2021年10月
もう趣味で絵を描く事もなかろうと私生活の忙しさに筆を折ってたら、沼が待ち受けて沼落ちして、5年ぶりに再開。
きっかけをありがとう

13 48

クリスタちゃんが昔の絵と今の絵を比べてみよう的なキャンペーンをやってたので引っ張り出してきた
2013年(マウスでお絵描き時代)
2017年
2022年(塗り途中)
基本あんまり変わらないな?

1 11

I love looking back at old art when I'm in an art block ahah, makes me feel better about what I can do now

0 5

2019←→2022
タブレット導入してからクリスタお絵描きさらに楽しくなりました✨
これからも自分なりに描き方模索して行きたいです

3 11


←2019/09
→2021/11
厚塗り限定で比較なんですがどちらもお気に入りです クリスタにはテクスチャ作業でもお世話になってます!!

6 12


クリスタ10周年おめでとうございます!
僕が小学生の頃からリリースされていたことに驚きです

絵を描き始めてまだ半年しか経っていないので、比較になるか分かりませんが、こんな感じで夢を追い続けて毎日頑張って描いてます💪

←2021年9/30  2022年5/2→

5 17


<2012 || 2022>
I started drawing digitally in 2007 lol but I couldnt find the drawing from back then 😂
But here is my drawing from 10 years ago vs the most recent drawing!

3 41