☀⛩おはコンです!10月3日(月)!🦊
今日の大吉は…いて座のあなた!!🏹🔮🌟

本日は 🫒
EVオリーブオイルは飲み物…!?🥤
楓はまだ飲んだことないですねっ!🤔

今月入って初めての平日です!
改めて10月もよろしくお願いします!🤝✨
 

9 69

do you even recognize him. do you ev

0 12

ぐーてんもるげん!🐳🕊️

今日は飲むオリーブオイルの日🫒🫒
私もあまり内蔵が強い方ではないので、最近はEVオリーブオイルを一匙飲んでます😋💕

では、今日も羽ばたいていきましょ〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

17 77

Aston martinのEVスポーツです

1 12

A thing for an art comp on ev*rski*s (i’m a closetted es user shhh)

2 6

4DM
5/10 ed. - 2 tez

3VE will be airdropped to the collectors of 4DM

"The twins, appropriately named 4DM and EV3, were the first... and they were inseparable..."

https://t.co/4GeoSVbAgm

0 2

And that's conservative. An EV is certainly not in my future!

5 11

4DM
5/10 ed. - 2 tez

3VE will be airdropped to the collectors of 4DM

"The twins, appropriately named 4DM and EV3, were the first... and they were inseparable..."

https://t.co/4GeoSUTYRM

5 9

Pokémon ev. stone overdose

25 187

ev and lola :)

12 185

【悲報】全国に先駆け導入した大型EVバス、5年でひっそり運行終了 故障が多発し、余生は非常用電源として過ごしていた。充電設備も撤去 車体価格は8700万円 - 鹿児島
https://t.co/yuRfK7YEGl

0 0

Arslan and Ev are each other's only company, basically. Sometimes, they've gotta help each other out!

6 22

演出やスケジュール調整に悩めば演出部さんを、構図に悩めば撮影部さんや照明部さんを、
舞台設計に悩めば美術部さんや装飾部さんを、服装に悩めば衣裳部さんを思い、
EV車の発進音に悩めば録音部さん(音声さんかな?)を想像し…
(ツイッターでアンケートやったら、まさかの「むい~ん」に決定)

161 743


ホンダの過去絵詰め合わせセットでお祝い🎊
いつの日かこんな1輪EV原付に乗れるのを夢見ています。
ホンダさん (○ `人´ ○) タノンマスー!

11 84

イーブイ しんかポケモン。
ウサギなのか犬なのか初代からのポケモン。名前の由来が、進化を英語で→Evolution→頭の2文字が→EV→イーブイなのがすげぇと思いました。
今年は新ブイズ出るかな?

1 5

“🤓” Tari

[#smg4|#smg4ev|#smg4tari|#smg4fanart|#tari]

22 105