//=time() ?>
☀⛩おはコンです!10月3日(月)!🦊
今日の大吉は…いて座のあなた!!🏹🔮🌟
本日は #飲むオリーブオイルの日 🫒
EVオリーブオイルは飲み物…!?🥤
楓はまだ飲んだことないですねっ!🤔
今月入って初めての平日です!
改めて10月もよろしくお願いします!🤝✨
#楓ちゃんおみくじ #おはようVtuber
ぐーてんもるげん!🐳🕊️
今日は飲むオリーブオイルの日🫒🫒
私もあまり内蔵が強い方ではないので、最近はEVオリーブオイルを一匙飲んでます😋💕
では、今日も羽ばたいていきましょ〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
#漫画が読めるハッシュタグ #4コマ漫画 #今日は何の日 #VRoidComics #飲むオリーブオイルの日 #VRoid
A thing for an art comp on ev*rski*s (i’m a closetted es user shhh)
4DM
5/10 ed. - 2 tez
3VE will be airdropped to the collectors of 4DM
"The twins, appropriately named 4DM and EV3, were the first... and they were inseparable..."
https://t.co/4GeoSVbAgm
#AIart #tezosart
4DM
5/10 ed. - 2 tez
3VE will be airdropped to the collectors of 4DM
"The twins, appropriately named 4DM and EV3, were the first... and they were inseparable..."
https://t.co/4GeoSUTYRM
#AiArtwork #tezos
【悲報】全国に先駆け導入した大型EVバス、5年でひっそり運行終了 故障が多発し、余生は非常用電源として過ごしていた。充電設備も撤去 車体価格は8700万円 - 鹿児島
https://t.co/yuRfK7YEGl
Arslan and Ev are each other's only company, basically. Sometimes, they've gotta help each other out!
演出やスケジュール調整に悩めば演出部さんを、構図に悩めば撮影部さんや照明部さんを、
舞台設計に悩めば美術部さんや装飾部さんを、服装に悩めば衣裳部さんを思い、
EV車の発進音に悩めば録音部さん(音声さんかな?)を想像し…
(ツイッターでアンケートやったら、まさかの「むい~ん」に決定)
#本田技研工業創立記念日
ホンダの過去絵詰め合わせセットでお祝い🎊
いつの日かこんな1輪EV原付に乗れるのを夢見ています。
ホンダさん (○ `人´ ○) タノンマスー!
#イラスト #illusRT #honda #イラスト好きさんと繋がりたい
イーブイ しんかポケモン。
ウサギなのか犬なのか初代からのポケモン。名前の由来が、進化を英語で→Evolution→頭の2文字が→EV→イーブイなのがすげぇと思いました。
今年は新ブイズ出るかな?