皆様こんばんは🌙✨お疲れ様です🙇‍♀️✨

今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕

今日はまだ早い方ですが💦そろそろ失礼致します🙇‍♀️おやすみなさい🌙𖤐⡱良い夢を゚・*:.。..。.:*・゜
曲;ブラームス"ヴァイオリン・ソナタ第一番"https://t.co/V0oESFJpoC

60 174

皆様こんにちは😄☀何時もありがとうございます🙇💕

いよいよ参院選も明日が最終日ですね😅今日期日前に行かれる方はお気をつけていらして下さい🖐🚗

それでは本日も良い一日を💐🍀✨•*¨*•.¸¸♬︎
曲;サザンオールスターズ"TSUNAMI"https://t.co/dGGvqDm7YK

61 183

by @ oksanadrachkovskaillustration on instagram

1 4

皆様こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚お疲れ様です🙇‍♀️✨

今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕

それではそろそろおやすみなさい🌙*良い夢を♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚。*.🌙
曲;モーツァルト"交響曲第40番"https://t.co/TwjWYRcTdg

84 222

おはようございます!
進捗こんな…
台風 大事ありませぬよう お祈り申し上げます
 



1 23

皆様こんばんは🌙✨お疲れ様です😊✨

今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕

もう3時過ぎましたので😅💧そろそろ休みます💫😴おやすみなさい🌙*良い夢を☆。.:*・゜🌙𖤐⡱
曲;ブラームス"クラリネット五重奏曲 "https://t.co/jYdervkZSK

78 231



長い理屈はいらないだろう

自由のための戦いか?
命を守る戦いか?

それがあるのは
戦争を始めて
止めないでいる側ではないだろう

0 5