//=time() ?>
皆様こんばんは🌙✨お疲れ様です🙇♀️✨
今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕
今日はまだ早い方ですが💦そろそろ失礼致します🙇♀️おやすみなさい🌙𖤐⡱良い夢を゚・*:.。..。.:*・゜
曲;ブラームス"ヴァイオリン・ソナタ第一番"https://t.co/V0oESFJpoC
#おやすみなさい #StopWar
皆様こんにちは😄☀何時もありがとうございます🙇💕
いよいよ参院選も明日が最終日ですね😅今日期日前に行かれる方はお気をつけていらして下さい🖐🚗
それでは本日も良い一日を💐🍀✨•*¨*•.¸¸♬︎
曲;サザンオールスターズ"TSUNAMI"https://t.co/dGGvqDm7YK
#こんにちは #StopWar #StopPutin
皆様こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚お疲れ様です🙇♀️✨
今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕
それではそろそろおやすみなさい🌙*良い夢を♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚。*.🌙
曲;モーツァルト"交響曲第40番"https://t.co/TwjWYRcTdg
#ご挨拶 #おやすみなさい #StopWar #StopPutin
おはようございます!
進捗こんな…
台風 大事ありませぬよう お祈り申し上げます
#ファンアート #イラスト
#SPY_FAMILY
#アーニャ
#アーニャと歌うと世界が平和に
#StopWar
皆様こんばんは🌙✨お疲れ様です😊✨
今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕
もう3時過ぎましたので😅💧そろそろ休みます💫😴おやすみなさい🌙*良い夢を☆。.:*・゜🌙𖤐⡱
曲;ブラームス"クラリネット五重奏曲 "https://t.co/jYdervkZSK
#おやすみなさい #StopWar #StopPutin