//=time() ?>
【🌸ご依頼募集中🌸】
3月着手の有償依頼を募集させていただきます!
■IRIAM 立ち絵 SDイラスト
■サムネイラストや1枚絵
■グッズイラスト など幅広く対応しております
詳しくは▶
【https://t.co/Nf9pFzQCA8】
DMにて受付てます✨
#有償依頼 #絵師募集
3月末以降納品のご依頼募集しております!!
ご相談はDMまでよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
料金表⇒https://t.co/9uTh0VgGoE
#有償依頼受付中 #有償依頼
【お仕事募集】
イラストのご依頼を募集しております!
現在、2月下旬着手~受付中です!
1枚イラストや立ち絵、キャラクターデザインや衣装デザインなど様々なご依頼のご相談が可能です◎
お気軽にDMまたはメールまでご連絡ください✨
#有償依頼募集中
🩷 & shares are really appreciated !
⭐️OPEN URGENT COMMISSION⭐️
More samples and details: https://t.co/0DDavijZX3
You can go to my https://t.co/Q2uP4IlGep or through DM ;)
Thank you so muchh 💗
Have a nice day!
#opencommissions #VGenOpen #commissionsopen #VGenComm
シュヴァルツェスマーケン、リィズ周りが今思ってもやっぱりしんどいな〜。
厳密にはヤンデレとは全然違うと思うんやけど、ヤンデレ系が好きなら見てほしいな。
どういうあれなのか、ちょっとネタバレしてもいいならDMする。
@artistsbase Hai ka~ aku ada YCH ini couple 250k
Boleh nanya2 di DM 🥰
[2025年3月以降着手のイラスト依頼について募集させていただきます。]
商業個人とわず
3面図 立ち絵 MVイラスト ASMRジャケット 動画サムネイル 記念イラスト グッズ 他スケブなどのコミッションetc
・ご連絡は概要のメールアドレス、Skima。DMなどまでよろしくおねがいいたします。
이번행사에 나오는 등신대입니다 !
등신대판매는 안전을 위해서 선입금으로 진행예정입니다
DM 으로 연락주시면 추첨해서 연락드리겠습니다!
각 120,000
높이 120 - 125cm (토와는 가로사이즈가좀 큽니다)
일요일 오후 3시 에 수령가능해요🥰
こんしゃら( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
しゃららら〜ん.。.:*♡
今日も寒いねーー!
暖かくして過ごしてね( ॑˘ ॑* )
バレンタイン企画に参加の方はDMください🍫お待ちしています✨
ポテチを食べつつ作業がんばります!!
イラストのご依頼も気軽に声かけてくださいね♡
٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚
this character is also UP FOR OFFER!
offers as low was $80 will be considered, $140-$200 is AB!
she comes with 8 pieces of art!!!
DM IF INTERESTED!
my c🅾️mmissions are OPEN for february!
🍕i'm taking 5 slots only
🍕DM me to claim a slot or order through vgen (link in bio or in the following tweet)
Commission Open for 5 slots, if you are interested feel free send a dm with details, or questions.
【1400フォロワー様突破記念リクエストイラスト】
ヒューマンバグ大学 より小林の兄貴を描かせていただきました😊リクエスト当選者様には文字なし版をDMで送付しております💕
動画も見ましたがすごいクオリティとぶっ飛び具合で最高でした!リクエストありがとうございました✨
#バグ大アート科
💝バレンタインYCHコミッション💝
あなたのキャラクターをリボンでデコレーションします✨🎀 ①〜③のポーズ、希望のリボンの色、表情オプション(2枚目)をお選びください!
●支払方法: 銀行振込 or PayPal
・ラフの提出はありません
・2週間以内に完成します
ご希望の方はDMください💌
@Amane_Kokoha ここはさんこんばんは!
当方、1枚7,000円にて添付のようなSDイラストを描かせて頂きます!納期3~7日程度なので13日にもばっちり間に合わせられます。もし興味がありましたらDMいただけると幸いです!
私の絵が!依頼としてでも描いて欲しいって!質問されたのだけど!!とても嬉しい!!
一応受けれます!!
500円くらいでどうです!?高いかな🤔
超デフォ(2枚目)も受けてます!!500円で!!表情差分つけます!
依頼もらえたら活動費等につかえるので、たくさんDMください!!
拡散お願い🙏