//=time() ?>
ちょまの新衣装んぎゃわいい✨✨✨😭👏昨年のお誕生日に王様フォームのFA描いた時にぜっったい似合うって思ってたんだ✨天才!かわいい!モフモフもおひげもんぎゃわ!!
FGO中心にFA作成してます。
最近は日常漫画を主に作成していますので良かったら見ていただけると嬉しいです。
旧作はpixivまたはFANBOXにて無料観覧できます❗
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#FGO
#みんなで楽しむTwitter展覧会
【お仕事】
にじさんじ所属 本間ひまわり様
「あの夏のいつかは」歌ってみたMVイラストを担当させて頂きました🌻
お歌と皆さんの夏の動画も相まって、素敵なMVとなってます!携わる事ができて光栄です✨
(※こちらは自主制作FAです🙌)
#ひまあーと https://t.co/37xvuQZfgZ