画質 高画質

おはガォ🐾
週末は、実家に帰る用事でiPad片手にお出かけです。
iPadってホント便利!
拡大縮小が特に!
液タブくらいのデカイiPad出ないかな
今日も一日よろしくお願いします。

0 32

本日は旅先でiPadを貸していただけたので落書きを投稿です(●´ㅂ`●)
ティアラを外したヒカリちゃんを描いてみました☆

79 346

ipadに線画あったから塗った

30 180

雷対策でiPadからクリスタ開いたけど、iPadクリスタの仕様が変わってる……?多分一年近く開いてなかったので驚いた。あとレイヤーの名前を客観視してしまい本当にひどい

1 3

Record 🏛️🌱🔁❌
One day in the middle of 2021, I walked into a random shop because I was drunk and somehow managed to buy my first iPad (and I forgot my bag in the shop😑).

That night I found Procreate while searching for iPad must-haves, and from there the gears of fate began… https://t.co/FDKpvQyREK

16 175

iPadでProcreateを買ったので、最近たまに遊んでるマイクラでの日記を描きました

1 8

赤エビの握り
むちっ♡むちっ♡したエビが好き
https://t.co/182zNMd0IK

5 31

iPadで描けないからしゃーなしアナログ下描きしたけど……
ガビガビです笑っ!!!!😇😇

2 9

iPad買いたてのころに描いたモードちゃん

17 47

iPadのなつかし🖼️たち

6 23

TTnTT
I can't play bc there's no space on my ipad but uwweeaaaahhhh Tsumugiiiiiiiiii

0 1

10月の新刊予定(ノビ高)の原稿が進まない…あんな切ないPVを見て、苦しくて、こんなアホな話を考えている自分が情けなくなったり🥲
えるびんが変態すぎて、リバイさんがなぜか(ちょっとだけ)女装するし、こんな話受け入れてもらえるか心配で、今日もiPadの前で固まってます…🥲

11 82

ところでiPad miniというやつは通知は元よりなんかちょっと本体を起こしたり角度変えるだけで画面がぴかっと付くもので、これが罠過ぎるのでやめてほしい。どう罠かというと、今のロック画面がこれだという事です

0 3

iPad+Procreate
sketch

2 26

iPad&あぽぺんしるで描いた

0 19

Nodoguro
高級魚らしいですね、炙った部分がホクホクして美味しかったです。
https://t.co/QU2qyozepx

0 2

iPad割れてるんで手描きでね✒️🗒️

4 58

Commission.I finished it with Ipad!

18 310