//=time() ?>
おはガォ🐾
週末は、実家に帰る用事でiPad片手にお出かけです。
iPadってホント便利!
拡大縮小が特に!
液タブくらいのデカイiPad出ないかな
今日も一日よろしくお願いします。
本日は旅先でiPadを貸していただけたので落書きを投稿です(●´ㅂ`●)
ティアラを外したヒカリちゃんを描いてみました☆
#ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
Record 🏛️🌱🔁❌
One day in the middle of 2021, I walked into a random shop because I was drunk and somehow managed to buy my first iPad (and I forgot my bag in the shop😑).
That night I found Procreate while searching for iPad must-haves, and from there the gears of fate began… https://t.co/FDKpvQyREK
TTnTT
I can't play bc there's no space on my ipad but uwweeaaaahhhh Tsumugiiiiiiiiii
10月の新刊予定(ノビ高)の原稿が進まない…あんな切ないPVを見て、苦しくて、こんなアホな話を考えている自分が情けなくなったり🥲
えるびんが変態すぎて、リバイさんがなぜか(ちょっとだけ)女装するし、こんな話受け入れてもらえるか心配で、今日もiPadの前で固まってます…🥲
ところでiPad miniというやつは通知は元よりなんかちょっと本体を起こしたり角度変えるだけで画面がぴかっと付くもので、これが罠過ぎるのでやめてほしい。どう罠かというと、今のロック画面がこれだという事です
Nodoguro
高級魚らしいですね、炙った部分がホクホクして美味しかったです。
https://t.co/QU2qyozepx
#食べ物イラスト #寿司 #iPad