画質 高画質

【ゆる募:あなたのキャラのドット絵作ります】

ドット絵練習のモデルさん募集します!

基本はポポナドットと同程度の雰囲気再現です
希望の方は全身正面からのSSをリプにお願いします

※クリエイトによってはお受けできない場合もあるのでご了承下さい

続く 

4 2



昨晩はのほほんさんと撮影の機会を
頂けましたので、気合い入れて挑んできました!
ペア写をこんなじっくり撮る機会って
中々貴重でしたので凄い楽しかったです!
何しても合わせて下さるのに恐縮しつつ
流石の手腕でございました(゜o゜)…✨🍆

16 52

今日は見学にお邪魔してきました
遊んでくれてありがとう🐶

5 35

メギド系アークスチムメン🦄

1 10

楽しきひとときでしたん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お声がけうれしき…😇✨
たくさんのかわよきもちさん見られて眼福でした😆🌟
ありがとうございました😌❤️

14 76

新しいロゴの追加です‼✨
狐風のロゴを作ってみました❗️🦊
一つは今回のコラボ意識したケモ耳ロゴ‼️
もう一つは狐面のカッコいい感じにしてみました❗️☺️

カラーロゴ37リンク先➡https://t.co/KwxhG2EYJD

シンプルロゴ64リンク先➡https://t.co/w6FtHragGm

 

128 239

”カジノへようこそ・・・”
 

1 12

久しぶりに再現作った(*´ω`*)
アクションテール2つでアンバラポニテ作って瞳の炎でアクセ9コス…コスト足りなくてアクセで武器作れん…
ところでB☆RSってネタ通じるのかねぇ…

7 31

皆様おはようございますにゃ~ฅ(>ω<*ฅ)🍙飛行型猫耳レーザーラッピーですっきゅ♪
本日は土曜日ィェア!ですので、ラッピースーツに身を包み各シティとキャンプを闊歩しましょうꉂ(ˊᗜˋ*)

14 96

で実装されたコスの中で今迄描いたイラスト!
ピュアメイドドレス、ルミーシュガーレ、プリテールチェリカ、ラブソディージャバース

18 62

レクリエイターズ
軍服の姫君「アルタイル」を
イメージして作ってみました
この威圧感…たまらないですわぁ



1 6



東方シリーズより紅 美鈴です
あまり美鈴の再現見ないなと思ったので自分で作ってみました
東方キャラ作るのは多分初

3 13

それは突然湖からやってくる餌を求めて
それは突然横たわる餌になるためだ
それは突然叩かれるそれもまた餌になるために

[撮影スタッフの皆さん]
シスカ 
レオ 
ゆき 
[新鮮なカジキ提供者]
ユオ 



5 23

おはようございます🌻昨日はレイナさんマサムネさんと遊んでもらった( ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾💕✨面白いし可愛いし変なのいるしで終始楽しかったです🥰🙌🏾チーム合併の大イベントの時にお邪魔しちゃって申し訳ない🫠また遊びましょ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)❤️🫧

21 171