画質 高画質

初めてのiPad
🐮やきにく🐮

113 745

2010年くらいまでは携帯の壁紙イラストや趣味絵を板タブで描いていましたが、仕事や家庭環境で描かなくなりました。
2020年にコロナで暇になったのでiPadを購入し、Twitter開始と共にお絵描きを再開しました😊

↓15年前くらいのオリキャラ

5 68

ANAGO
寿司としてはうなぎより好きです。
https://t.co/iR11cIrDU0

3 16

めちゃくちゃ太い線であればある程度描けるけども、スマホアイビスだと画面の狭さがネックになってまともな絵にならない。

かといって寝ながらiPadで描くのも肩が疲れそう。

絶妙に上手くいかない。

0 0


ってかケモ耳しか描いてないし。
iPadでなんだかんだでカラーを100枚は描いていた。
モノクロらくがきはそろそろ万はいってそう。

39 170

Ipadでスクショ撮ると下方向に隠れてる部分まで映るから良いね

0 3

おさげライスrkgk
iPadめちゃ便利だ…! 

315 1533

小鳥グリフォンのARファイル公開しました!
iPhone、iPadなどのiOSで写真撮って遊べるのでよろしくどうぞ🐥🌸

▷▷ https://t.co/7KULorVXND



16 36

これは二日目ライブ前に会場で「もうすぐ始まる」と投稿しようと思ってたけどiPadからスマホに画像を移動し忘れていて投稿出来なかった絵

24 85

idea: individual rose stickers that you can design your binders, phone, ipad, laptop case etc etc like the iconic frames from utena :3c

0 7

指で描く絵は陰影画みたいな方向性が向いてる気がするが、結局自分の指で線が見えないのと画面の狭さがボトムネックになる。

スマホではなく本来はiPad向けのアプリなのだろうね。

0 6

成長してないと思ってたけど意外と変化してる🤔

←約1年前iPad買って初めての(手袋消失は知らん)
→最近の

65 184

鎌倉で食べたサバのおすし
とろけ具合が青魚とは思えない絶品でした
https://t.co/77wKZ1MPkA

2 17

iPadのホーム画面を初恋性から失恋性に更新しました…(*´˘`*)♡

0 1

私のiPadにはこーゆー状態のが溜まっています……
(これはおかおが気に入ってるのであげちゃう)

6 53

流花iPadで書いてみました
料理中はなれない🦊

2 8

Art! Guys kan sender mau ikutan lomba buat komik. Terus ada yg berbaik hati mau minjemin ipad nya dong 😭🤧

0 9


ぐるるのおえかきのもりにiPadだと入れないので、見ながら描いた線画です

33 115

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日は9月9日でした・・・( ; ゚Д゚)

チルノの絵描いてないやんヽ(;´Д`)ノ

今から描きます 
会社で|゚Д゚)))コソーリ!!!!ipadで線画だけ描いていたのを今書き直した

見つかったら怒られるので内緒でね(´▽`*)アハハ

7 38