//=time() ?>
2010年くらいまでは携帯の壁紙イラストや趣味絵を板タブで描いていましたが、仕事や家庭環境で描かなくなりました。
2020年にコロナで暇になったのでiPadを購入し、Twitter開始と共にお絵描きを再開しました😊
↓15年前くらいのオリキャラ
#1度絵描きを辞めた人がまた描くようになったきっかけ
めちゃくちゃ太い線であればある程度描けるけども、スマホアイビスだと画面の狭さがネックになってまともな絵にならない。
かといって寝ながらiPadで描くのも肩が疲れそう。
絶妙に上手くいかない。
#見た人も無言でなにかケモ耳をあげる
ってかケモ耳しか描いてないし。
iPadでなんだかんだでカラーを100枚は描いていた。
モノクロらくがきはそろそろ万はいってそう。
小鳥グリフォンのARファイル公開しました!
iPhone、iPadなどのiOSで写真撮って遊べるのでよろしくどうぞ🐥🌸
▷▷ https://t.co/7KULorVXND
#丘芽創作
#オカメグリフォン
#チュングリフォン
これは二日目ライブ前に会場で「もうすぐ始まる」と投稿しようと思ってたけどiPadからスマホに画像を移動し忘れていて投稿出来なかった絵 #cgSoL_day2
idea: individual rose stickers that you can design your binders, phone, ipad, laptop case etc etc like the iconic frames from utena :3c
指で描く絵は陰影画みたいな方向性が向いてる気がするが、結局自分の指で線が見えないのと画面の狭さがボトムネックになる。
スマホではなく本来はiPad向けのアプリなのだろうね。
#絵描きさんと繋がりたい
成長してないと思ってたけど意外と変化してる🤔
←約1年前iPad買って初めての(手袋消失は知らん)
→最近の
#成長してたらRT見た人もやる
鎌倉で食べたサバのおすし
とろけ具合が青魚とは思えない絶品でした
https://t.co/77wKZ1MPkA
#食べ物イラスト #寿司 #iPad
Art! Guys kan sender mau ikutan lomba buat komik. Terus ada yg berbaik hati mau minjemin ipad nya dong 😭🤧
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日は9月9日でした・・・( ; ゚Д゚)
チルノの絵描いてないやんヽ(;´Д`)ノ
今から描きます
会社で|゚Д゚)))コソーリ!!!!ipadで線画だけ描いていたのを今書き直した
見つかったら怒られるので内緒でね(´▽`*)アハハ