画質 高画質

キヒョンのお顔の線が好きと訴える為の絵、文字なしバージョン。
 


 
 

0 5

キヒョンのお顔に出る線が好き、って言う落書き動画。
A movie of a doodle just saying I love those lines on Kihyun’s pretty face.
 


 
 

0 9

I’ve accepted the fact that these drawings will never be on time for the actual tags, so here is Minhyuk for the old tags 😂






3 10

✨🐶🐰✨

✨Forsythia, stands for spring sun & anticipation✨

After everything that has happened, please don't leave Wonho, we know he wants to back to his brothers and us soon 🌻✨


204 358

には10/31付で不確かな情報によってこれ以上メンバーやファンに迷惑をかけられないと言ってグループを去ったウォノくんと言う子がいます。
今どこで何をしてるのかわからないけれど彼が (ファン愛称)に沢山の愛と幸せをくれた分、彼の幸せと名誉回復を願ってタグ活動をしています。

382 862

【セブンイレブンのネットプリント】

◯期間
2月10日(月)〜2月17日(月)23:59まで!

◯内容
・添付した画像の中の番号を入力していただくとその画像を印刷できます!
・はがきサイズ(上下左右白枠付)
・カラー1枚60円(※こちらは自己負担となります。ご了承下さい😭)

16 33