//=time() ?>
軟鋼さん(@nancou_11)のイラスト集からファンアートです。ケモ耳+メカ娘、バニーガールや骨格透視、機銃、USB尻尾等々好きな要素てんこ盛り。3日目、これ目当てに参加したので3冊とも買えて良かったです
これはコミケでSNS風アクキーの山の後ろに置いて「プリチャンデビューやってみた」っぽいレイアウトで設営をしようと思って描いたけどUSBを忘れて印刷できなかったセーラーマリンライトブルーコーデの深雪ちゃん
昨日はハウルが放送されたので、USBにあったハウルのらくがきをのせてみます。いつ、何のために描いたのか…なんでこんなポーズなのか…www脇が描きたかったのかな…謎。
ハイウエスト万歳。
お絵描き用USBちゃんの容量を掃除してたら2年前同僚へのプレゼントで一生懸命描いたアイナナの楽様出てきたのでそっと放流~🙏😭しかしながら私は千さん推し☺️
練習練習…これは…難しい…全然違うお顔になってしまう(笑)そして、昨日から打って変わってデバイスがないと言われたり(USBの数が少なくて差し替えたせいかな)結局格闘。
So you don't even have ONE USB port on you?!
.
.
.
.
.
#spiderman #peterparker #milesmorales #webslinger #ironman #tonystarks #avengers #marvel #mcu #fanart #illustration #vector #vectorart #draquard #peabe
大阪に持って行く為にデータ移動できそうなUSBメモリさん探してたらくっそ懐かしい二次創作絵出てきた。ゲームにするつもりだった。
プロのひとに曲まで提供してもらったのにそのままになっちゃったなぁ。
お知らせ。
アニメビーンズで
「もしもし、てるみです。」の13話,14話の無料期間が
始まっています。そして19、20話も公開中です。
チェックよろしくお願いしまぁす。
名前情報。
この3人の名前の由来は「USB」です。
苗字は決めてないです。
あと江須奈ちゃんが履いてない。
My childish first drawing with Cintaq Pro and Clip Studio~lol~~So many cables to connect and took a while to figure out my PC's USB-C doesn't support display...orz