//=time() ?>
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
昨日は家族らで寿司とオードブルを結構食べて食べて
今日は残り物ですね、
1月1日はKinKi Kissの堂本光一君、誕生日おめでとう⤴
改めてお誕生日おめでとうございます!💕🎂✨カウコンお疲れ様でした!
久々に必死こいて頭身高いイラスト仕上げました間に合ってよかった笑笑
カウコン本当に楽しかった…KinKi Kidsの全てにありがとう!!✨
#堂本光一生誕祭2018
#堂本光一39回目誕生祭_0101
#KinKiKids
#堂本光一誕生日
#堂本光一
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
大遅刻です。
今年印象に残ったこと。
31日12:00-13:00
画面越しに目が合って、目尻が下がって、口元が緩んで、笑顔になって。。切なくって、可愛くって、あたたかくって、幸せな空間。
ホントはねワンドロ
もう一枚描いたの
みんなのイラストの
クオリティみてたら
何か上げずらくなってしまい
こっそり真夜中に上げる
剛さんが歌唱復帰して
嬉しいのと心配なのと
ごちゃ混ぜです今でも
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
SONGSで剛さんが
羽根って言ってたのが
頭に残ってたので
羽根と孤独と光を
描きました
23時15分~24時15分
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
個人的な2017ベストオブKinKiはPartyのもう君間奏でふたりしてへにゃって笑ったところ
ふわっと花が咲いたような笑顔が最高に可愛くて最高に切なくて最高に幸せだった
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
Commission for @SorenAshe!
He asked for something extra kinky with the big boy Nid himself, SO EXTRA KINKY IT IS 💦💦
I should really do more kinkier stuff more often, had tons of fun with this
今年もあとわずか。おさむいですねぇ…。
あったかくしてお過ごしくださいねぇ…。
そうそう、予約はおすみですか? 私はお店で予約派✨
#1月24日発売 #TopazLove #KinKiKids
#Mステスーパーライブ2017
#KinKiKids
アコースティックも素敵です…頑張ったね…色褪せない…どうも、泣いてます。
二人で歌ってくれて有難う。