画質 高画質

光一さん描きました。
誕生日の今日中に描きできて良かったぁ😊✨

3 3

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

昨日は家族らで寿司とオードブルを結構食べて食べて
今日は残り物ですね、

1月1日はKinKi Kissの堂本光一君、誕生日おめでとう⤴

0 1

改めてお誕生日おめでとうございます!💕🎂✨カウコンお疲れ様でした!
久々に必死こいて頭身高いイラスト仕上げました間に合ってよかった笑笑
カウコン本当に楽しかった…KinKi Kidsの全てにありがとう!!✨




3 27

ちぃもいいよねぇ〜〜〜〜耳つけて欲しいよねぇ〜〜〜(こちらは二次ヲタによるKinKiアカウントです)

0 0



大遅刻です。
今年印象に残ったこと。

31日12:00-13:00

画面越しに目が合って、目尻が下がって、口元が緩んで、笑顔になって。。切なくって、可愛くって、あたたかくって、幸せな空間。

10 51



Topaz Love
あなた目掛けるネオンが綺麗
泣き見惚れては サイレント

21:00〜22:00

3 6

ホントはねワンドロ
もう一枚描いたの
みんなのイラストの
クオリティみてたら
何か上げずらくなってしまい
こっそり真夜中に上げる

剛さんが歌唱復帰して
嬉しいのと心配なのと
ごちゃ混ぜです今でも

2 11

ぶんぶぶんそば回も忘れられないワンシーンとなりましたね

4 12

SONGSで剛さんが
羽根って言ってたのが
頭に残ってたので

羽根と孤独と光を
描きました

23時15分~24時15分

6 34

個人的な2017ベストオブKinKiはPartyのもう君間奏でふたりしてへにゃって笑ったところ
ふわっと花が咲いたような笑顔が最高に可愛くて最高に切なくて最高に幸せだった

8 32

一つに絞れなかったので詰め込みました😅時間足りなかった…
20:30~21:30

6 36

Commission for !

He asked for something extra kinky with the big boy Nid himself, SO EXTRA KINKY IT IS 💦💦

I should really do more kinkier stuff more often, had tons of fun with this

224 891

今年もあとわずか。おさむいですねぇ…。
あったかくしてお過ごしくださいねぇ…。
そうそう、予約はおすみですか? 私はお店で予約派✨

29 95

泊まったホテルで落書き
(´・ω・`)

KinKiちゃんの剛くん

6 41

歌声がめちゃくちゃ美しくてトークが抜群に面白く、2次元か?っていうくらい顔がとにかく整っているKinKi Kidsに沼りました…ど新規です。

4 13

KinKi Mステ171222 私的ハイライト

257 1109

ウラヌスとネプチューンがKinKiににてる!って誰かの呟きでみてから、そう見えてきたけ、画像探ししたらめっちゃ似てるショットあった!!!!

4 4



アコースティックも素敵です…頑張ったね…色褪せない…どうも、泣いてます。

二人で歌ってくれて有難う。

6 30