//=time() ?>
炙りはまち
寿司は種類豊富で描くネタに困りませんね
寿司だけに
https://t.co/IdB7mvJrSC
#食べ物イラスト #絵描きさんと繫がりたい #iPad
俺のiPadのログイン画面見てくれよ良くない???(自画自賛)
(企画の書き出ししたまま放置してしまってたので充電切れてました1%はずかち)
でちた〜!!!!
去年のiPad買いたての頃に、ポスター作りたいって一生懸命描いた絵をリメイクしました!!
この頃は同人活動初めて半年くらいだったけど、好きなキャラを詰め込みたい!って頑張った記憶があります✨
とても思い入れがあるのでだいぶ前の絵だけどまとめ本の表紙に抜擢です✌️
えとえとですね、左が1年前に描いたラフ(仕上げせず)、右が今回そこから同構図で描き直した鉛筆ラフです。
頭身をぐっと低くし、丸みを増やしました。
これをiPadに取り込んで、線画を引き直して仕上げましたが、およそ1年、温めておいてよかったかなって思います😊
パソコンがなー、遅いんだよな挙動が…。
古いからかなぁ…。でも買った時からペンの挙動が遅いんだよな。
久々に起動したらペンの電池切れてたから入れ替えたぜ。残りの単6どないしたらええねや。
もうクリスタも全然わかっとらん。iPadに切り替えた方がええんかなーっ!でもiPadも相当年期入っとる
@ara_con22 初めまして、瑠璃こはくと申します。
趣味でイラストを描いております。
友人伝手でイラストの仕事をしたことはありますが、個人で活動したことはございません。
ipadがあれば、外でスケッチしたり活動の幅が広がると思い、勇気を出して応募してみます。
イラストは一応大体のものは描けると思います。
Ready for the next adventure!
I’ll be on vacation for 1week I didn’t bring my ipad with me cause i want to enjoy a bit of wild life I have only a sketchbook 😍! See ya soon!
#IzukuMidoriya #deku #mha #chiikawa
使ってるiPadは二画面にしてお絵描き出来る仕様だけど、やはり二画面にすると描ける範囲は狭くなるので好きじゃなくて……ウ”ーーーーーーーーーーー
#きょうのゆかいなにっき
For @HoshiGeneration ! My iPad is almost dead so I can’t do anymore tonight, thank you for your sacrifice!! https://t.co/5QHjUXClTN