画質 高画質

JR山手線🚉各駅のホーム上の広告スペースに、 2周年を迎えた が登場🔥
各駅に一人ずつ武将が登場し、その街にまつわる台詞を語っています🏙
9/25まで掲載中⌛️

※高輪ゲートウェイ駅を除く全29駅の掲載です。
※駅及び駅員へのお問い合わせはご遠慮ください。

107 151

たしかに「JR高架下」ではあるが、、、
その表記でここってわかる人どんだけおんの?って感じ🤔

0 3

こんにちわ🎵
9/20 火曜日 ☔
まだ台風の影響が残っている都内は☔が強いですね

九州、山陰地方において被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
都内も地下鉄やJR東京駅での浸水などまだまだ脆弱なのが露呈しています。
完全な防災なんてのは無理だろうけど施設等の点検整備は大切ですね😉

0 14

I used to be obsessed with Bowser becoming a better version of Peach. Kinda felt bad for Bowser.Jr but I still find this hilarious

7 184

ぉおはよ~(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸
ねむたねむたった~ねむたった……

眠いけど昨日シチュー作ったから
しばらく野菜がしっかり食べれてえらいし
自分のために料理できてえらい!🥕🥔🥦

今日は電車のゲームが発売されるんです!
『JR_EAST_Train_Simulator』です🚃
よろしくお願いします!

0 23

Jackson Jackalope Jr., aka J3 (The Episodic Escapades of Jackson Jackalope Jr. He is basically a living, rubberhose cartoon character that was granted free will, and he might be my most powerful main protag? But the villains he scales against are also super powerful lol)

0 1

流留:皆さんおはようございます😃
台風一過でJR神戸線はどうなるかと思いましたが…
一部列車の運転取り止めがある位で動かない事は無いみたいですよ🫢
通勤通学の際には今一度各鉄道会社の運行情報の確認をお願いしますね😃

5 20

This frog is my best character
His name is Michael Jordan jr https://t.co/98wxpZyP5O

1 8

Sam Bowers (young superhero in Super Suburbia; immortal youthful cultist/turncoat ally in The Episodic Escapades of Jackson Jackalope Jr.)

0 1

One year ago today frog was minted and became our emperor. To commemorate this momentous occasion tadpole has been genetically mutated into Tadpolean Jr. metadata changed and all 👉https://t.co/Dpto6TimYW

7 14

Yes I am proposing that Chuck E Cheese has a DK/DK Jr. situation going on lol. Or, they're all the same and just have had drastic aesthetic changes. They acknowledge the old days in some of their shows so, maybe not. But it's interesting to think about

0 2

fnf "JR's" mod concept [since this is just a concept, i just made this look like a normal freddy]

0 0

jrさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
お誕生日記念枠もお疲れ様でした!
皆さんとjrさん、それぞれの温かい想いに胸がいっぱいになりました🥺推してて良かった…!
面白くて優しいjrさん最高👏これからも応援してます!改めてよろしくお願いします✨

7 43


お誕生日おめでとうございます~!!🥳🎉✨✨
これからもとっても素敵なjr君でいてください!!

6 41

海賊クッパJr.くん🏴‍☠

15 62

ysk様(@ JR_E127ysk )主催の東方紅魔郷・蓬莱人形20周年記念合同に寄稿させていただきました…!
秋例大祭「せ04ab」にて頒布予定だそうです👏🥀
どうぞよろしくお願いいたします!

117 556

Jrさん!お誕生日おめでとうございます✨

Jrさんのツイート見るといつも笑ってますw大好きです!!

♝素敵な1年になりますように♝

1 15

神威jr.さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
神威jrさんにとって良い1年になりますように🥳

1 9

を描かせて頂きました。
JR長距離バスを乗車するテトさんです。

42 145

台風の被害はないですか?
大丈夫ですか?
こちら暴風警報が出てJRは止まったりしてますが今のところ被害もなく大丈夫です

今日も一日お疲れさまでした

4 46