画質 高画質

SnowManのさっくん描いてみた!(再投稿)

0 9

リクエスト頂いたオレンジKissのさっくん🍊

0 16

週刊朝日さんありがとな気持ち。

0 5

発表から3年なんだねぇ
早いねぇ
SixTONES描いてないねぇ…(過去絵過ぎ)

0 9

1年前の私の方がちゃんと丁寧に絵を描こうとする気概があり、良かったのではと言う気持ちになる
これは初めて描いたSnowManさん

0 42

SnowManデビュー発表日おめでとうございます‼︎✨✨今日の日に、出会えた奇跡に改めて幸せを感じてます☃️💕
💛💜❤️💙💖💚🖤🧡🤍
(過去絵を少しリメイクした絵でお祝い!)

6 37

.*・.゚デビュー.゚・*.
今までの沢山の人の協力、数え切れないほどの本人たちの努力·困難、それによって私はSnowManそしてSixTONESというグループに出会えた
本当にありがとう.*・゚

そして、佐久間大介という人に出会えたこと、運命だと思ってます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

0 6

SnowManの皆!
デビュー発表から3年💕

玉雪ちゃん!
お誕生日💕

本当におめでとうございます😆💕

昨日は蓮くんやラウピやメンバーのオフショを見ては

尊い💕😍

と呟いてました🤣

イラストは玉雪ちゃんと会えなくなっちゃった日に描いたもの😂
玉雪ちゃん元気にしてるかなぁ?😂

12 217

そういえば、最近ハニレモやっと見たんですよ。
ラウちゃんの喋り方がラウさんだった。
絵を書いたけどラウさんにならなかったから、隣にラウちゃん描いた。

高校生に戻りてぇ!
青春したい!


0 2

JUICY、なべふかの治安の悪さったらもう(ありがとうございます)

3 24




めめ初めて描いたかもしれない🥂
描いてて楽しかった😎
差分も載っけちゃう

0 13


SnowManが好きな絵描きさんと仲良くなりたいです⛄️🎨


0 22