画質 高画質

没にした絵🐢
お題をもらって描くのって難しいね。
オーダー受けて描いている人たちすごいわって改めて思った。
いろいろな物が足りて無い。何より描くことが足りて無いって思った。本絞りを飲みながら思ってる。
iPadで描くのもいいけど紙と鉛筆引っ張り出してくる。
とりあえずお風呂入ろう。

1 28

iPadのプロクリエイト で描いてる最近のアート。

1 6

久々にiPad Pro9.7で描いた
本体ちょっと熱くなってたw

2 2

iPadを手に入れた男yuzu

125 1423

iPadで描きました

54 379

アイビスでザクザク荒垣さん…
iPadあんまお絵描きに使ってなかったからお試し中
ペンの太さ30ピクセルまでなのかい!?

4 10

会場でずっとiPadを引っ掻いてるのを目撃した方がいるかもですが、色々思うところがあって
野郎フェスでは甘咬み忠🐕に加えてヤンネコ🐈の続編を急遽出すことにしました。既にある話を加筆修正し、描き下ろし40Pほどをあと8回くらいある土日で完成させます。死んだら祟るゾ👻ご期待ください〜

3 29

Btw I borrowed my sister's iPad for past two days to watch some video and draw, omg the pressure sensitive is amazing😳😳😳
Should I buy one some day???

2 42

iPadのおかげで新刊原稿も進みます^ ^
仕上げは帰ってからやろう😊

10 80

なかなか趣味の絵を描く時間がとれないので過去絵の過程でも載せておこうかな。
iPad proとProcreateで厚塗りした時の過程です。

0 21

機内で描いたお兄ちゃんに色塗ってみました😅 馴れないiPadなので思うように塗れなかったですが、これも練習という事でv


21 80

iPadでrkgkした胡桃を上げていなかった…

15 51

iPad買った

415 2230

機内でお兄ちゃん描いてみました〜
少しづつiPadに慣れてきたかも😊

9 54

iPadのほうにいた女子たち 

0 4

描き下ろしイラスト「猫とスケッチ」を使ったタブレットポーチBOOKの予約が開始されました🎉12.9インチのiPadも入る大きめサイズです✏
ポーチでは裏面までぐるっとイラスト描いてますー!

楽天BOOKS(特典付き)
https://t.co/ncjyGysWZp

Amazon
https://t.co/c2snjVGwPM

152 887

iPadでブルアカ始めた記念に描きました✌️

47 196