//=time() ?>
没にした絵🐢
お題をもらって描くのって難しいね。
オーダー受けて描いている人たちすごいわって改めて思った。
いろいろな物が足りて無い。何より描くことが足りて無いって思った。本絞りを飲みながら思ってる。
iPadで描くのもいいけど紙と鉛筆引っ張り出してくる。
とりあえずお風呂入ろう。
会場でずっとiPadを引っ掻いてるのを目撃した方がいるかもですが、色々思うところがあって
野郎フェスでは甘咬み忠🐕に加えてヤンネコ🐈の続編を急遽出すことにしました。既にある話を加筆修正し、描き下ろし40Pほどをあと8回くらいある土日で完成させます。死んだら祟るゾ👻ご期待ください〜
Btw I borrowed my sister's iPad for past two days to watch some video and draw, omg the pressure sensitive is amazing😳😳😳
Should I buy one some day???
描き下ろしイラスト「猫とスケッチ」を使ったタブレットポーチBOOKの予約が開始されました🎉12.9インチのiPadも入る大きめサイズです✏
ポーチでは裏面までぐるっとイラスト描いてますー!
楽天BOOKS(特典付き)
https://t.co/ncjyGysWZp
Amazon
https://t.co/c2snjVGwPM