画質 高画質



...and to repost a few older ones.
Made by and

5 26






おはようございます!(≧∇≦)/
この前作ったキャストの頭はそのままにパーツを変えリニューアルw

32 137

アニアさん()を描こうと頑張ってみる企画、経過報告その17ヾ(゚д゚)シ

フリーデンラジオ聞きながら描いてた腕です!(゚ω゚)<なお、放送終了までに塗り終わらなかった模様

https://t.co/pXnconAekU

5 21

こんばんは🌙!
さっき人魚SSの撮り方の動画をあげました👙🐠
普段のSS撮影時にやっていることも紹介しました💡
https://t.co/6gnyfiAXoy
よかったらご覧ください🙏

121 328

「去っていく人の声を伝えるのが、おくりびとだから」
久しぶりに軽めの再現だけどゼノブレ3のノアです
武器は妥協(*´﹃`*)

https://t.co/7hR92KHWsH

1 6

『あ!こんな所にいたんですね!さーミッション行きましょう!』
『…え?この風船?あーさっき青い鳥さんがくれたんですよね。なんなんでしょうね、コレ』

72 217




ゼロナナ先生()にうちの子を描いて頂きました。
本当にありがとうございました!

3 12

超久しぶりのシンボルアートコーナー!
今回は前からこっそり応援してた幻ノノアさん!
バーチャル屋根裏部屋に来る前からの繋がりでみんなを応援する時に使うといいかも!?
下記リンクからパスを入れてダウンロードしてね!
https://t.co/HSRmSrZorP

ご本人↓


2 7

今週描いたNGS絵まとめ。なんと3枚。

4 9



おはようございます!!

仕事でログインできない時、過去のSSいじるの少し楽しくなってきた…

2 24

💚❤️
つよつよチームマスター!(なお隣の赤はザコです)


6 21

アニアさん()を描こうと頑張ってみる企画、経過報告その16ヾ(゚д゚)シ

首周りを重点的に塗り進めたよ!(゚ω゚)

今日は予想以上に進んだので経過報告出来ましたが、お盆休みが明けちゃったので、今後は報告が数日跨きになることがあります(゚д゚)

2 21

昨日は10鯖へ旅行に来ていた「ユキさん、ぴのとさん」とベホミンを交えて相方コンビ二組でSSを撮らせて頂きました‼️📸✨
お話を交えながら楽しく撮影できました❗️🎵
今週はお二人で10鯖の旅行楽しんで下さいね‼️🥰
これからもよろしくお願いします❗️☺️

55 163

このいんなーかわいいですよね

28 240

誕生日なので新イラスト公開です!!

ウチがNGSで良く着てる衣装でイラストを描いてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この衣装と武器が良いのだ……


9 25