画質 高画質

まとめ用の前日譚、まじらくがき

後方機銃手「これが、今度懸架する…」
ルーデル「…SC1000。1t爆弾よ」
後方機銃手「近くに戦艦とかはいませんけど…」
ルーデル「…信管の実験があるみたい。連技研の連中がわざわざ取り付けに来るって」
後方機銃手「相手が海とか岩なら、気が楽ですね」

5 8

ครั้งแรกของงานอาร์ตพี่น้ำตาล ถึงกับต้องยอมสละเวลามาทำจนงานอื่นเข้า ต้องขอโทษที่ส่งช้ามาก งานที่โรงพยาบาลเยอะมาก จะทำให้ทีก็ต้องอดนอนมาทำให้ หิหิ😊😊😊

1 8

紙製品もこんなだけ持って行きます!
ラブライブ、ヒロアカ、かりん、原神、メイドドラゴン、ハルヒ・・・ 色々あります!!🙇‍♀️




0 3

『サンクリSUMMER2021』
サークル【NE・NAS】スペース【G10b】お品書き☀️

頒布物全部持って行きます💪💪
歌姫・コミティアの新品と新刊あります!
デレステ、原神、創作、などなど☆
スケブ・色紙抽選予定🎁

よろしくお願いします🙇‍♀️



5 12

Thank you again for the comfy SC and the couch talk. Hope your toe gets better and have a great birthday week.

1 93

ハーピィ・レディ・SC

196 929

今日もメンフクロウ🦉
交換頂いた瞳もキレイじゃー( ்▿்)💕

0 7

back to art with a portrait of ivy from Soul Calibur VI. i can tell you my next piece will be another SC character portrait as well

11 28

I always loved her cowboy costume that was seemingly planned for SC4 but was scrapped for some reason. It looks oddly good on her imo. https://t.co/klwJlj3hIN

0 3



なあ雪音?
何でSC中、ラスト2回転にロゴ落ち奇数要塞、ギアペン偶数芋虫を外して最後は3テンして外した……?
MEGA DETH FUGAの使い方、忘れたか?
いや、別に怒ってないよ。当たりの乱数引いてない俺が悪いからな……。
でも雪音、SC中最後に強攻撃したのいつだ……?

11 56

3%的喝了一罐,結果CHAT的每個人都說我醉了亂丟SC,我真的沒喝醉阿😢

0 0

生存報告 泳裝NENE WIP

今天給了社長一個紅SC慶祝

94 454

現在の推しは「閃の軌跡Ⅲ、Ⅳ」アッシュくん
明らかに染めてそうなプリン頭と、口と目付きが悪いのと不良なのに頭が良いとかのギャップ萌え
あと猫耳が似合う(かわいい)
武器が長いのも好き

ちなみに軌跡シリーズは
空FC&SC…オリビエ
空3rd…リース
零碧…ランディ
閃Ⅰ&Ⅱ…ガイウス
が推しです

1 6

メンフクロウちゃんを😭😭😭😭
交換いただけた😭😭😭😭
この可愛さやばいいいいいい
しばらく肩にのせとく😭😭💖💖💖
いただいた瞳も赤まつげがたまらん😍😍

0 8

i'm v proud of this sc entry i made of my new main suit

0 1

ทำลายทุกความ LAG ด้วย PingBooster Say Goodbye to High Ping ลดความแกว่งของค่า Ping ซึ่งเป็นสาเหตุของอาการแลค อาการวาปของเกม ทำให้ได้รับประสบการณ์ในการเล่นเกมออนไลน์ได้ดียิ่งขึ้น
.
สมัครรับวันทดสอบฟรี => https://t.co/0b7SRghBws
.
ใส่โค้ด SC1Y ลด 25% สำหรับแพ็คเกจ 1 ปี

8 13

my first emotional piece, so now kaichou now has my SC, membership and emotional art virginity

197 1652