画質 高画質

Day 9 of is of The Shrieking Shack featuring Lupin and Sirius

0 7

KH 358/2Days
KHで何気に一番報われてないのは
アクセルな気がしてる(笑)

6 13

なんの曲だっか忘れちゃったけど(おあいこか大安で)、弦をなでなでして弾くかとをさん

今回の東京2daysの衣装が好き。特に1日目好き。ナチュラルにカッコ良かった✨右腕のたくし上げ具合がツボだった(笑)

0 15


誕生日
22days left

0 0

もちょちゃん、お誕生日おめでとうございますっ✿
今年もお祝いできて嬉しいです(●・▽・●)
アリーナや2daysライブ、ソロ活動、たくさん頑張ってるもちさんがだいすきですっ。

186 342

BUMP 愛知 2days 当選しました〜〜♡♡

0 3

大阪2Days、初めてワンで当選しました。今からフラッグのデザインを考えています。BM応援団員として恥ずかしくない旗を掲げたいと思います~ウーム~デザインを、だれかちょうだい~( ^^) _旦~~押忍。

1 11

2days Joes Bar Toon! Reflects on so many levels! Reflect then ReTweet! Thanks

14 16

【2DAYS】
(カツカレーパンは……おぉ、最後の一個ッス。
逃さずゲッ~ット♪)

3 7

だいぶ遅刻で雑だけど…

358/2days 8周年おめでとうございます!✨

「またみんなでアイス食べよう」

0 0

2days Joes Bar Toon, Must be a Monday! Follow my Dreams by giving a ReTweet Please!

8 10

遅くなってしまいましたが、358/2days、8周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

1 3

ちょっと遅れたけど 358/2Days8周年おめでとうございます(。・ω・。)✨
ほんとにほんとに大好きな作品で、KHの中でも1番好き。
わたしは3人が幸せになって欲しいんだー!
また3人でアイスを食べて、海にも行こう!

イラストは昔の…笑

0 3

KH358/2days8周年おめでとう...
シオン「8周年だって」
ロクサス「え!?もう!」
アクセル「はえーなー...」 的な😅

136 310




お題:アクセル,ロクサス,シオン

『任務お疲れさん!アイス食べに行くぞ!』

358/2Days 8周年おめでとう!
KHシリーズ史上1番泣かされ、1番好きな作品です!

34 100

プリライ2daysありがとう!!!また会える日を!!!

4390 10233

今日から上越と信州へ、グレイハウンズ2daysツアー!先ずは、上越 新潟・糸魚川に参ります!

5 16

【リアニ10 出演者第5弾(最終)ラインナップ】ORESAMA(DAY2)、佐々木李子(DAY2)、東城陽奏(DAY2)、ライブレボルト(2DAYS)他 ライブアクト4組、DJ公募からDJ5組が出演決定!!
https://t.co/bHmhC0JaRa

38 21