画質 高画質

珪くんの照れ顔3種とスキンシップセリフがかわいいので描いた🍀
ちなみに私は真ん中が大好きです…

15 105

色んなイケメンを見て限界化する四季凪君のgs4配信はいいぞ!っていうFAです。

0 1

I'll also be auctioning two
Astral Walker - ORB:CORP DEFENCE ORB MODEL: GS-R88.

0 13

GSオンリー&設楽先輩プチ開催おめでとうございます❤最高ハッピーyeah👼
初WEBイベントで右も左も状態ですがよろしくお願いします👐当日は設バン漫画もアップする予定なので良かったら覗きにきてネ...っ😊

11 42

恐るべきことにGSイベント開催から1か月過ぎた上このアカウンヨ開設も早くも一月経とうとしていることに気付いた

3 13

前に一瞬あげたんですが再掲。
バイオハザードの飼育係の日誌のときメモパロ(1/2)
有名な『かゆ うま』のやつです。
分かる方いるのかなー。
ときメモパロというか、
おしかげ目線?によるGS4(ほぼみかマリ)への思いによる変貌ぶりです。

0 5

GS4に出会ってよかった
1~3の皆にも出会いたいな

4 28

ถึงจะสปอยจนเปื่อยแล้ว ก็ช่วยมาดูกันอีกนิดละกันนะคะ55
เซ็ตโปสการ์ดหนุ่มGS4 ที่(ถ้าทัน)ก็จะได้วางในบูธงาน ในเดือนหน้าที่จะถึงนี้ค่ะ ฝากด้วยนะคะ!!🍀💝✨✨

30 137

剣心の声優さんは元宝塚の方なので難しいかもしれませんが、しっかり合う方にやってほしいですね😊
またやって欲しいアニメはGS美神ですね。アニメは中途半端に終わったので原作の最後までアニメで見てみたいですね😆
こちらは当時の声優さんでは実現不可能なので悲しいです🥲

0 1

Il capitano and la soldado, burned down to editions of 10, relisted at 7.5tz.* price will go up after weekend, so now is the time. Both 9/10. Link in comments. For the Gs.

6 9

GSスタンプを送れるリア友と再会できたので、こんな感じの遊びをしていた頃を思い出した。

0 2

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード エモコ お似合いドレス GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/qmDMQXSJQc 【プレイヤーID】FAdZAGY

0 1

プレイ再開したので再掲!

0 8

ときメモGS4
やのマリ

ロックオン

23 149

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 鰐淵エモコ TOTジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/f5QoROUZcR 【プレイヤーID】QWSDeWc
メガネ…外しちゃった…

0 0