画質 高画質

おお〜!!iPadでやってるからでかい!すげぇ…

0 10

iPad試し描きみど😊
やっぱ慣れてない分板タブよりも線が引けない💦 慣れるしかないね😂
ApplePencil初描き記念に上げていきます😅

19 97

iPadで絵描くのが一番楽でいいんだよな

71 572

iPadに練習のそらくん残ってた

150 1743

iPad膝に抱えて仕事してる

1 31

新幹線で重巡オンリー合わせ用のおおまかな下書き鈴熊
いつも下書きはマーカーブラシで線が太くて迷い線が多いので直しつつやってます
iPadで下書きはやっぱり難しい...

12 54


【主人公】一ッ橋八雲の朝(1/2)

暇だったので、授業の一環として描いた5pマンガをiPadで描き直した物となってます。
かなりの時間がかかる為、後半は後々公開する予定でいますワ

0 7

うおおおおおなかなかに強いのでは!?
そしてクリスマスミクさんの隣のレンくんがこんな笑顔で写ってるの、今の今まで知らなかったよ(※iPad画面比率)

0 20

iPadクリスタ練習ゥゥゥゥッッ!!

162 571

iPad miniでしずかすラフ

90 511

iPadで初めて使うアプリで描いたけどとても大変
円が描けないボカせないウワー‼︎

40 138

今日はスカルプトで遊んでしまいました。
iPad の電池の減りが半端無い…。

0 7

めっちゃ塗ってたらiPadの温度が高い表示出た😂

548 6356

iPadを手に入れたッッ!!!!!!練習ッッ!!!!!

85 367

テスト投稿(iPadから)
アプリ「X」

さっきのiPhoneからの投稿はサイズも同じでJPGだったけど容量が小さくなってたので画質は下がってるのかも
見た目はそんな違いは見えないんだけど

1 2

久々にiPad開いたらインテの差し入れ用の🍑ミ♯(大量発生版)が開いたままになっててスン顔になったけどなんか可愛かったから投稿しますね 愛でてください🍑

2 41

iPad買っちった…ッ
てことで鞠莉さんかきました

93 331

iPad+Procreate
sketch

6 32

旅游几天用ipad摸的,好久没用过ipad已经完全手生🥲

127 459