//=time() ?>
新幹線で重巡オンリー合わせ用のおおまかな下書き鈴熊
いつも下書きはマーカーブラシで線が太くて迷い線が多いので直しつつやってます
iPadで下書きはやっぱり難しい...
#大罪アパートの大混沌生活
【主人公】一ッ橋八雲の朝(1/2)
暇だったので、授業の一環として描いた5pマンガをiPadで描き直した物となってます。
かなりの時間がかかる為、後半は後々公開する予定でいますワ
テスト投稿(iPadから)
アプリ「X」
さっきのiPhoneからの投稿はサイズも同じでJPGだったけど容量が小さくなってたので画質は下がってるのかも
見た目はそんな違いは見えないんだけど