画質 高画質

無意識にゆうぽむしてた二人にこっそり後ろでハートマークを作ってあげるエマちゃん

287 1123

ありがとう
それしか言葉が
見つからない

181 905

5/5(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 超神ノ叡智 2024
申し込みました!
放浪者多め、オールキャライラスト本が出ます!
今までのイラスト+描き下ろしで50ページボリュームの予定です!
対よろです💪

7 45

【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 ごーとぅすていじ 7| https://t.co/RT06kqfX4r

5月申し込んだ!雨雲ショタ本と桑名くんの本(ギャグ)出せたらいいながんばろう💪

4 32

6thライブ、最高のもっと先の景色をありがとうございました!
中須かすみさんの背伸びしたっても無事聴き届けられました。人を愛することにも人に愛されることにも誠実な歌でした。頑張って背伸びする姿も等身大の姿も全部のかすみんが大好きです。どうか幸せでいて下さい。

2 4

お疲れ様でした❕
との愛の交換で沢山大好きを叫べてよかった〜🎵
そして素敵な情報がこれまた沢山で嬉しい!!最高です😭😭😭

虹ちゃん達の想いを聞いた後のOUR P13CESで「一緒に描こう未来!」って歌詞が物語っていたと思いますし作っていけたら幸せです🥹

434 1635

ライブお疲れ様でした!
愛知、神奈川ともに参加できてよかった!!

虹ヶ咲がもっともっと大好きになるそんないいライブでした!

天空席でも関係ない!
めっちゃ楽しかったー!!

7thライブも楽しみ!




1 40

虹ヶ咲が大好きでぇ…😭
エマちゃんが大好きでぇ…😭
ちゅんるんが大好きでぇ…😭

本当に最高のライブでした…😭

心からありがとう…😭😭😭

1 137


ニジガク6thお疲れ様でした!!!
最高のライブでした!!!

1500 5295

アリーナ中央の席!
やったぜ!

1 33

今日も果林ちゃんにメロメロにさせられたいと思います

0 30

最終日素敵なライブになりますように…!🙏

29 73

Kアリーナのエスカレーターのライティングかっこいいね🖤🩷

2 46

Kアリーナですよ!
会場がでかいです!!!

0 36