//=time() ?>
カバンの底からぬか漬けの様にぬめッと出てきたUSB。
何入ってたっけなって開いてみたらまた懐かしいのが出てきたぜ。
せっかくなのでURLも貼っとくぜ。
https://t.co/QaTvQ0FZgS
last minute thing for uni, also i lost my usb so todays page might be up late tonight
ALRIGHT I got myself a USB keyboard and here's a better Magneton than the one from last night :'D
My keyboard isn't working so drawing is painful (no ctrl+z, no hotkeys, etc) :C Going to buy a USB one tomorrow. But for now, here's a crappy Magnetron :'D
4月2日に買った「東芝 microSDXCカード EXCERIA PRO M401 UHS-I U3対応」ですが、USB3.0 UHS-Ⅰ U3対応のカードリーター「BSCR27U3」で計測した結果、画像通りの速度が出て不良品では無いことが判り一安心。
1〜5まで。
プリンタは持っているのがCanon🖨なので…EPSONと比べられると面白かったのですが…!
一番写メが色味は近いですが、他に比べてすごく暗くなりますね。
セブンイレブンのスキャンはすごいです!USBでなく、直接スマホに転送できるのが最高です!
本日はDigital Premium Edition!
サントラはUSBで保存できる門倉聡監修の逸品。加えエンジン:オールドフレンド、兵器:PSバースト砲にUnforedoomedピアノver.が楽しめるオリジナルテーマ。プレオーダーなら地下ショットガンも!予約はお早めに!
#メタルマックスゼノ #メタルマックス #良いクルマの日
iPod充電できるまでUSB差込口が空かないので過去絵漁ってたら、16年前に初めて描いたデジタル絵出てきた。レイヤーとか一切理解してなかった頃だけど画力今と変わらないの色んな意味でやばいな^^
本日開催
音源持って来れば自分で曲をかけられちゃう持ち寄り型しっとり系アニソンイベント
3/18(日)『サロン感 vol.6』
@なんば紅鶴
スタート:13時
料金:1000円+1ドリンク別
レコード・8cmCD、USB 対応可
メジャー・マイナー関係なし、イメージアルバム大歓迎