画質 高画質

クラレオ・スティレオ・上司サンドを中心に色々と雑食しながら、レオくんを愛でている奴です。巡回して気が合いそうな方にご挨拶させて頂きます。(雑多垢につきBBB以外も呟きます)

8 12

BBBエンディングトレス 

0 0

超絶おもしろかったしアンジェリーナとブラピコンビ最高

4 26

【BBB】先週の今日にレオくんがHLは遊園地って言ってたから…血界戦線でメアリーと遊園地パロ…!
くるりんごさん大好き野郎だから安直にやらかす〜妹のために戦うレオのために戦うライブラメンバ〜〜

2 3


蝶の羽をもったプシュケはハッピーエンドのヒロインだから

2 8

[오늘의 일러스트] 청량감 가득! 일러스트레이터 4BBB님의 일러스트입니다 ☞ (http://t.co/SRAHarAAxf) http://t.co/6g8QQEO20e

2 6


生きて。

遅刻すみません……!お疲れ様でした。純粋に泣けました。

2 3

【最終回ネタ注意】その後のクラウスさん。

240 887

彼は僕らの、ヒーローだ
最終回お疲れ様でした!2期ずっと待ってます!!ありがとう

13 65

君がもし、強すぎる光に怯えて立ち止まっているのなら……
僕が何度でも、君の手を引くよ。
“ Hello,World! ”

最終話お疲れ様でした!!!!!!!

11 84

『ハロー、どうも ぼくはここ』

2 4


お題「Hello,World」
遅刻。※血界最終回ちょいネタバレしてます。

10 72