画質 高画質

久し振りに
お絵描きKinKiさん
妖精Kidsです(*´∀`*)ノ

0 2

お題「お酒」 01:40~02:40

色がっ、色が間に合わなかったよ!!!
遅刻常習犯ですみません…。

8 38


おとなの飲み方ができるようになりました
※ただし年と共に弱くなります・・・

24 123

新しい彼らを、お酒をのみながら
2017.11.04 「お酒」


23:00-00:40

35 172


お題【お酒】

杏樹さんゲスト回のブンブブ。
テンション↑↑の光一さんの乾杯に
ちゃんと付き合ってあげてる剛さんが好き(*´ω`*)

39 181

テーマ お酒

居酒屋のカウンター席でさし飲みのふたり。
「まーどうぞどうぞ」
「おっとっとっと」

0 13



突然参加してみる。1時間でよくみなさんあんなに描き込めますな…!そんけい
セリフとか入れていいんでしたっけ…?

26 130



遅刻。23:00-24:00に描いたのだけど投下忘れて寝ました。。

恋涙

ちょっと難しかった。。

4 41



お題(恋涙)
ジャケ写っぽくしたかったの・・・

5 15

じとーーーっ👀な剛くん
小さいフクロウ似合ってましたよ
「大きいのがよかったぁ😟」

0 3

初めての 四コマです。よろしくお願いします💕
PS: パンちゃんかわいすぎ(本物の)🐾

102 377