//=time() ?>
ふたりのかわいいおじさんが、バカなことしてるだけの4コマまんが「ダチとバカやってる時がいちばん楽しい」!
読んで欲しいし、拡散して欲しいです!!!!!!!!!!!!!!
承認欲求を!!!!!!!!!!!
満たしたいので!!!!!!!!!!!
FAも欲しい!!!強欲!!!!!
#ダチバカ https://t.co/nTQNz6XEAj
新曲の「Prisoner」よすぎて呼吸困難🫨
3rdコンサート前に描いてたこのFAが、この曲を予感していたのかもしれんくらいカッコよかった
#AdventOntheRun