画質 高画質

見逃し配信を観て、やっとお祝い絵完成♪
感謝祭ありがとうございました😊


1 8

たぬんちゃ〜🫠

今日は台風で学校もお休み
19:30〜ときメモgs4配信やってくぞ!
御影先生まっててくれ☺️

台風結構すごいっぽいけど
外でないといけない人は気をつけてな🥲

0 31

麗夢に過去の記憶がない、夢をみない、と云った特長にも説明がつく。
肉体が不老であっても記憶には限界があるとしてる話は「GS美神 極楽大作戦!!」にもあるので納得がいく。麗夢自身は何者かにそう云う身体にされたと思い込んでいるが、今までの記述は私なりのフォローで明らかにはならないだろう。

3 2

Dear.Mortal - 4 -

본 글의 삽화는 엘리하(GS_A_Eliha) 님의 커미션입니다!



https://t.co/BzfZURVeFB

11 83




4では玲太くんルートしかやってません
本田くんと七ツ森くんと氷室くんと御影先生が気になる

1 11

ときメモGS感謝祭の感想読んでるだけで涙出る
やっぱり葉月くんは特別な王子様

0 0

20周年おめでとうございます!

17.18日全公演配信含め見届けました!
またひとつ思い出が増えました。
開催してくださって本当にありがとうございます!

王子を代表して…🍀

132 922

攻略した順に描いたGS4のメインキャラまとめ①🫶

2 9

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード HAL SAKURAジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/PLPlWvRER7 【プレイヤーID】E0YEFDA

0 0

風真くんと楽しく下校した(玲マリ)

85 800

レントン博士もDSの2画面フル活用タイトルだからSwitchへの移植難しいんだろうな…。だって過去作はスマホアプリで移植リリースしてるから…。SwitchでのDSシリーズの移植はやっぱハードル高いな…。ときメモGSの場合スマホアプリだと音声データの容量が鬼みたいなことになりそうな…

2 12

これでも瑛主イラストと言い張る

0 15

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード ジェダ 最高のXmas GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/fLmXfAUhRR 【プレイヤーID】FlI1dVg

0 0

こんな僻地の隠居GSファンのファンアですが沢山いいねやRTありがとうございます😭設楽聖司がどれだけの人間を落としてきたのかがわかるな…コレも再掲ですが今日たこ焼き食べたので🐙
本当ときメモGS20周年おめでたい…たこ焼き美味しい

7 14

めちゃ遅くなってしまったー!!😭
おめでとう!!!🐻

0 4

ジェダ、誕生日おめでとう!/
【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ジェダ ブライダル撮影 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/kyfklEPpzC 【プレイヤーID】MIRCAAc

0 0

22/09/19
⭐️GS 악곡 이벤트 쿨타임 갱신
악곡) はんどめいど・きみはーと! (5th AD03 수록곡)
203일만에 모후모후엔의 두번째 악곡 이벤트가 등장했습니다.

2 0

ときめき感謝祭2日間開催ありがとうございました!Nanaくんもアンバサダーお疲れ様!🍬🍫絵は一番好きだったところ
いつもこころにときめきを🍀🐚🌸🧡

49 435