画質 高画質

iPad開いたらいた描きかけのり子ちゃん

34 121

iPadの調子が悪いので
今日はこれで…

87 498

そういえば一緒に遊んだ時にあかりんのiPadで描いた🌶と🏢の落書き受け取った☺

2 23

ゴスロリ輝子ッ!
iPadの引き継ぎがうまくいかずにデータが吹き飛びましたが私は元気です🙄

77 247

ちなみにiPadだと横幅見切れて見えねーですので、キャラクターアーカイブからカード絵を見る必要があります

0 15

「水着 Mayuちゃん」 ラフ画 WIP

My Sweet NaNa シリーズ 夏水着追加3弾
どこかで見たことある水鉄砲を構えるMayuちゃんの水着姿を。
*先日までiPad+Procreateで描いてたのですが、レイヤー数制限が気になって、PC+ClipStudioに戻りました
久々で忘れてる・・・

0 17

何日か前から~(=゚ω゚)ノウニャンコ♪
ひたすら手直しをしていたマミさん
iPad時代の頃の方が線画が綺麗なような
気がするなぁ~(ノシ'ω')ノシッポバンバン!
 

60 446

今日のiPad練習用落書きはサンドラちゃそ

下絵から線画とベース塗まで液タブで彩色はアイパッドでやる

0 5

有識者にアドバイスもらってiPadでのモノクロペン入れを改善中

0 70

這次上課的練習
花花的用色好像太暗了🫠
而且好不習慣ipad🫠

0 1

【落書き】模写&iPad練習のつもりが楽しくなって完成させてしまった小花 /tgcf

0 2

MacbookのキーボードとトラックパッドをそのままiPadに同期できることを偶然発見した
編集しにくいのがiPadの欠点だったけど、これならだいぶ解決するやん・・・すげぇ痒い所に手が届く機能があってりんごさん凄い

0 4

4ヶ月ぶりにiPad開いて絵を描いた…このままだと、もう絵は一生描けないんじゃないかと焦った…

32 209

🦌今週の奈良市🦌
🕊今週の春日うぐいす🕊

うぐいすの近況
▷やっと出会った可愛い柄のipad用ポーチ、ウキウキで買って帰ったらiPad入らなかった

▷奈良市情報まとめ
https://t.co/ApyzYUr8JS
▷Youtubeチャンネル
https://t.co/4nor1Jcrs0

4 19

iPadでお絵描き練習再び
ペン入れだけ液タブで色塗りはiPadが最適解な気がしてきた

0 3

板タブ派がipad環境チャレンジ
金魚🐟

ざらざらペンで大胆に太線にしてみたけどもう少し控えめでも良かったかも

5 56

参加させて頂きます!

艦これ、ウマ娘の二次創作から始めて一次創作もチャレンジしてます⭐️
 最初は小さなノートから鉛筆のみで始めた落書きでしたが、今ではiPadでいろいろ表現できるようになりました!


11 37

お絵描き用iPadのペーパーライクフィルムがこの2年間で流石にツルッツルになっちゃったので買い替えたいが、12.9インチを貼り替えするのが果てしなく面倒でいまだに買ってない

40 198