画質 高画質

( )様にウチのお嬢を描いていただきました!
可愛らしさと喜びが伝わってくる様な、大変素敵な絵であると感じております。お忙しい中、絵を描いてくださり本当にありがとうございました(* > <)⁾⁾ペコリ
※ご本人様より許可をいただきheadとして、利用させて頂いております。#PSO2NGS

28 113

おはようございます☀️

SSサボり気味なのでいいSSがない!!

幻塔に浮気してるのもあるのか……
そんなに進めてないけどw

ログインしても安定の日課しかしてない!まずいぞーw

今週も始まったばかりですが頑張っていきましょー💪


14 37




ショタの水着姿通りまーす(о´∀`о)
てか濡れてるせいかスケスケ凄いw

4 21


おたむんと撮影すると生まれる謎構図(*ˊᗜˋ)2人でパリピカラーはお気に入りᵕ̈*☆*。

3 19

頭部左側にある、羽根飾りのようなものを
リボンで代用。
まぁ位置的に色を合わせればそれっぽくはなるw


0 7

よーーーーーーきくん!!!!!☆

☆(*ゝω・*)

4 20

Well ye... this really describe my sunday today....
P.S. Thx for inspiration=b ur artworks as always great!

68 229

 
オリキャラ 華恋15作品目
夏なので水着イラスト描いてみました。
ちなみにポーズはPSO2NGSのスクショを撮って大まかにトレースしてそこからアレンジしました。
(背景はフリ素材です。)

0 3




【布団】っω-)おはよう・・

今日も天気悪いね
庭の作物が育たないよ🤣

2 17

夏の海でゆったりしてるマノン!
(水着はセルヴァレアール)

18 47