画質 高画質

Aunque hace solo tres dias publiqué el ultimo capítulo, ya tengo casi medio capitulo del siguiente hecho. Como habrá dias la semana que viene que no podré trabajar en el cómic, lo estoy dando todo ahora.

2 12

日をまたいでしまいましたが…
お疲れ様でしたっ!

幹事の 様、多くの コミPo! 関連のグッズをお土産にくださった 様、またお話に付き合ってくだった方々や、自分に話しかけてくださった皆様。
本当にありがとうございましたっ

6 17

【再掲】
おじいちゃんといっしょ 14 を に公開しました。

https://t.co/OdlhXoynCr

1 2

小学生の頃にどんな絵日記を書いたのか憶えていない。

5 14

完成品の2D画像が望む絵になってさえいれば、3D的に別方向から見て変になってても構わないっていうのも、2D絵を3Dで作る場合の重要な考え方なんですよね~。3Dゲームとかも案外そうだし。

ちなみにこれ、横から見ると、腕は伸びたVサインのポーズだし手首は辛いし指している方向もずれてるし。#comipo

0 1

ところがあら不思議。手首と身体の角度をちょいちょいっと調整すると、指が短くなるのです。
3Dあるあるw

(しとろさんには今更言う話ではないので、せっかくだからタグ付きで。)

0 3

Kindle化作業してて思い出した、漫画でちょいちょい使ってる『中継惑星』ネタ。
4枚目のキャラ二人が将来シンガーソングライターになってるって妄想設定だったりしたやつだった。過去絵!

1 5

ページ数だけでいえば進捗度およそ70%!たぶん制作快調!

2 4

お誕生日おめでとう、海美ちゃん!!

常に女子力を高めたがっているけど、今でも海美なりの女子力で魅力的だと思うんだ

女子力焼きそばは置いといて・・・




39 132

夏真っ盛り!#comipo

3 14

そいでこれがイントロで使ってる、いつもやる系の中表紙。漫画本編とか新聞とかをキャプって背景にするやつすき。
(新聞のは新聞社によるけど)

1 3

夏が暑いんじゃあ。

久しぶり過ぎてtwitterの使い方完全に忘れた。
 

5 24

「エックス マルチプライ」
配信されると聞いて再掲。
背景以外 コミPo! で「きばんちゃん」


\\ すっごーい!//

13 29

缶バッジを増やそうかと、販売中の【school】【rain】【guitar】に続いて【travel】のイラストを制作。
うーん…発注前にもう少しブラッシュアップしたい気も。
過去作と合わせてご覧くだされー。


3 13