//=time() ?>
安定の遅刻です…←
「自撮り」00:30~01:30
こ「へぇーっくしっっ!!」
つ「お前、マジか…」
皆さん素敵な絵を上げてらっしゃるので、どうにもお笑いに走ってしまう…
こーさん、ごめんね…
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お絵描きKinKiさん
ホントは土曜日のワンドロに
参加したかったのだけど
体調悪くて出来なかった
しかもそれから集中力続かなくて
背景の鍵盤描きで集中力切れて
肝心のKinKiさんが
上手く描けなかった…(T_T)