//=time() ?>
ありがとうございます!iPadだと細かく描きがちになって、結構時間かかりますね💦でもたまに画材(?)を変えて描くと楽しいですね😸 https://t.co/kFl8BXDM6D
ヨシ
背景終わり!
キャラクター書き込みと最終チェックで納品!
明日の午前中には、納品出来るかな^ ^
iPadの熱が半端ないので冷めるまで仮眠します。
サークルカット用に描いたイラスト!!
冬コミのサークルカットなのでとても暑苦しい!!!
iPadで描くのほんとに苦手… https://t.co/gWqF3Z2108
数年前の絵なんだけどこのころの色の塗り方かわいくて好きだったんだけどiPadだとこの色の塗り方が出来なくて描けなくなっちゃったんだよね…
かわいい
④iPadで描きはじめてからはデジタルです
⑤手とお尻
⑥iPadとApple Pencil
⑦赤と紫?(最近は和ニキと鵺兄弟ばかり描いてるので😂)
⑧バク大キャラ化で作らせていただいたキャラです
iPadの待ち受けは昔に描いた
時計うさぎなスースー🐰🕰️👼
これを描いた時の“描くことへの気持ち”を忘れないように
ずっと設定しています☺️
I just finally came back from an artblock and my ipad dies on me. I have uni in 2 weeks and i have issues on both my apartment and my ipad. I have 2 weeks i have 2 weeks i have 2 weeks and i havent even packed. Its getting silly in here
昔断念したipadで絵描く環境を、再度整えて試してみたらいい感じに楽しい!これはらくがきでさくっと描いてみたカニ🦀
自分はペーパーライクフィルム、procreate、apple pencil2の環境が合ってるみたい
この3コンボだと紙に描いてるみたいで描きごごちも楽しくとても軽快!
新たな作業環境開拓できた😭