画質 高画質

夫が唐突にiPadを買ってきてゲームや配信に全集中しており、これまた唐突にペンシルを買い足してきてお絵描きを始めました。
彼の処女作、見てやってください。
そのまま修行を続けて神絵師になって、私の推しカプ本出してくんないかな。
※UMAではなく猫だそうです。

0 32

ありがとうございます!iPadだと細かく描きがちになって、結構時間かかりますね💦でもたまに画材(?)を変えて描くと楽しいですね😸 https://t.co/kFl8BXDM6D

3 29

ヨシ
背景終わり!
キャラクター書き込みと最終チェックで納品!
明日の午前中には、納品出来るかな^ ^
iPadの熱が半端ないので冷めるまで仮眠します。

1 10

サークルカット用に描いたイラスト!!
冬コミのサークルカットなのでとても暑苦しい!!!
iPadで描くのほんとに苦手… https://t.co/gWqF3Z2108

16 39

数年前の絵なんだけどこのころの色の塗り方かわいくて好きだったんだけどiPadだとこの色の塗り方が出来なくて描けなくなっちゃったんだよね…
かわいい

12 151

始めて液タブで描きました。 残暑お見舞い申し上げます。 ipadとはまた違う描き心地で楽しかったです。

48 168

④iPadで描きはじめてからはデジタルです
⑤手とお尻
⑥iPadとApple Pencil
⑦赤と紫?(最近は和ニキと鵺兄弟ばかり描いてるので😂)
⑧バク大キャラ化で作らせていただいたキャラです

0 5

カワウソ。

iPad君、Sketchbook君との心の距離縮まった。

6 19

ipadで描いてそのまんま出し
色きれいだな~~~~

8 60

iPadの待ち受けは昔に描いた
時計うさぎなスースー🐰🕰️👼
これを描いた時の“描くことへの気持ち”を忘れないように
ずっと設定しています☺️

3 58

iPad環境チャレンジ
たことかにのせバーガー🐙🦀🍔

9 49

お、iPadでもいい感じじゃん

0 10

I just finally came back from an artblock and my ipad dies on me. I have uni in 2 weeks and i have issues on both my apartment and my ipad. I have 2 weeks i have 2 weeks i have 2 weeks and i havent even packed. Its getting silly in here

0 190

縦になって居られないので相方のiPadで横になりつつ10分落書き ほら富もそう言ってるか早く寝よう

1 35

iPadでibis、マンガネーム、Sketchbookを触ってみる。
私の用途だとSketchbookが合ってるかも。
機能面とシンプルさがちょうどいい。

1 4

友だちにiPad借りて描かせてもろた!

196 1098

昔断念したipadで絵描く環境を、再度整えて試してみたらいい感じに楽しい!これはらくがきでさくっと描いてみたカニ🦀
自分はペーパーライクフィルム、procreate、apple pencil2の環境が合ってるみたい
この3コンボだと紙に描いてるみたいで描きごごちも楽しくとても軽快!
新たな作業環境開拓できた😭

0 35

iPadのロック画面を変えた
ちょっとだけ位置調整しよう
見ての通り私のiPadはホームボタンがついてます

0 5

そういえば、今日ご一緒したSTAYさんに
「旅行中の写真にヒヨコが居るのはその場でiPadで描き加えてるんですか?」って言われて、もしかして他にもそう誤解してらっしゃる方が居るかも⁉️と思って…
こういう絵を描いて持って行って旅先で時間がある時にiPhoneで合成してUPしています🙂

196 2265

iPad +メディバン。
せっかく持ってるんだし、うまいこと使い分けできたらなー。

3 6