画質 高画質

そろそろ絵がたまってきたので、帰宅したら さんにまとめようかと。

初参加まわりの漫画と、今後のポストカード化やグッズ製作に向けて作成したイラストも多め。

わりと見応えのあるまとめになるんじゃないかと。

2 9

クラウドファンディングに参加して、引かれるほど周囲に宣伝して、ついに地上波初放送と小躍りしてたら 16万ツイート…もう本当に嬉しい…良い夢が見れそう…

まあそれはそれとして、今日の 、新作絵をどうぞ。
皆様に暑中お見舞いを申し上げつつ。

5 26

>RT
さっそく作ってみたw

0 0

ホットパンツだってぱんつだよね!

2 12

こんなんして体裁整えてる作業中。こっから新規の読みきりエピソードにして、終わったら今までの4コマを入れとく。

5 7

あまりにも暑いとレコードがとろけないか心配になりますw

70/80年代の輸入盤はまだ船便も多く、熱ダメージ受けてるものもありましたね。うちにも一枚(Some Girls)あります。

1 12

「本州に持ち帰れない【最強銘菓】が北海道には多く存在する」

というお話。

生チョコでお馴染み では がそれにあたる。フレッシュクリームをソフトフランスに挟んだだけ。しかし濃厚。異常に美味い。

これイートイン限定。
おいでよ北海道!

10 26

煽り用に作ったもの。

2 0

それはステキなビーム!
「ユッコ」と言えば…、過去に自分が作った デレステ作品を…(汗

3 4

お誕生日おめでとう、翼!!

最初は甘え上手な子って印象だったけど、ゲッサンでイメージが変わりましたね

そういえば、じゃんけんに強い設定、コミュではあまりでてこないね




23 72

ようやく梅雨明けしましたね。暑中お見舞い申し上げます。#comipo

2 7

部屋がやっと冷えたw おやすみなさい

3 13

『薫さんがおる』㊸~㊺

Twitter編はここまで!残りはKindle版につづく!💪

2 9

おソノさんの「#タピオカチャレンジ」報告マンガにたくさんの「いいね」あざます!

ちなみに作中で をプレイしているのはこの後22時にオンエアされます の練習だったりします。
↓ ↓ ↓
https://t.co/Tv3FXoVjRc

3 5

みらい都市天文台は、今日7月26日に梅雨明けを発表しました。
ってことで、強引だけど梅雨明け宣言!夏が来ましたよ☀ 今年の水着初お披露目♪

3 12

部屋の湿気が抜けてゆく・・・。そろそろ梅雨も終わりでしょうか。お外には月が久しぶりに輝いております。

1 6

昨日実施しましたアンケート

【今さらだけど おソノさん のタピオカチャレンジ見たい?】
にたくさんの御投票ありがとうございます!

結果発表とその後の報告をどうぞ!




8 30