画質 高画質

昨日の夜中に描いた
KinKiの光一さん
いつも剛さんばかり
描いているので
今回は光一さんを…。

1 5

お絵描きKinKiの剛さん♡♡

1 6

ひさめさん()の
タグお借りしました
私もKinKi絵師さんが描く
青年が見てみたい(*´∀`*)

2 5

剛くん!!
似ない。
何処まで伸ばすのかな〜?笑。
楽しみのひとつ(*'▽'*)

0 2



どうしても前のが嫌だったので再アップさせてください💦運営さんすみません...
「雨」

3 15

ワンドロまた遅刻です…
背景が、背景が…
剛さんしか描けず
そして今回も
上手く描けなかった( ̄∀ ̄;)

お題【雨】

2 14

KinKiさんたちを描きました(´∀`)

0 0

昨日の夜中に描いた
堂本剛さん(♡ˊ艸ˋ♡)

0 5

基本的に剛くんかいてます。
色ぬり滅多にしません。
光一さん練習中。
よければ仲良くしてください。



3 7

久々にイラスト描いた
美人仙人の剛さん

0 1

KinKi Kidsでやってみた。やっぱ顔作るの楽しいな。

0 1

芸術の秋、音楽の秋。

兆しの向こうへ。

待ってる。

19 63

KinKiといえば「食欲の秋」かなぁ。
ftrとも食べてる姿が本当に可愛い!
ちょっと開始時間が過ぎました…。
そして光ちゃんの髪の毛途中だよ…。

 11:15~12:15

30 94

食欲の秋

ぶどうが美味しい季節になりましたね

4 21