画質 高画質

ときメモGS4配信ありがとうございました🐥
11時間35分も喋りました
楽しくてやめたくなかったのですが
流石に眠いので寝ます!!!!!!
夜は!!!21時からスプラトゥーン3かDBDをやりたいです!!!!
おやすみ!!!!!

3 37


中高学生時代はときメモばっかりしててリアルで好きな人が居ませんでした😂
氷室先生、佐伯瑛、桜井 琥一とハマり今は風間くんルートしかやってません
梶さんの声幅の広さに鳥肌が立ちました
ときメモGSがこれから30周年40周年と続きますように
20周年おめでとうとございます!

0 2

2017にGSかいてたやつあった…下手くそだけど可愛

0 5

ときメモGSシリーズは善きゲーム、本当におめでとう…っ!(5月頃に描いた七ツ森くん。数年前に描いたコウくんはみつけられなかった…)

1212 3924

今日は感謝祭楽しかったな
個人的には皆が葉月くんに想いを伝えてる所が尊くてよかったです
GSプレイした事の無い僕も葉月くんの吐息にドキドキしてました
あと頬赤くなるのがかわいいよね
おやすみ
ねこ

0 4

ときメモGS感謝祭はじまったね!
私もうちわで応援🥰
このうちわ10周年のときのなのね!
あれから10年かー!

7 37

これからもず~~~っと大好き~~~~!!!!#ときメモGS

1 5

20周年おめでとうございますっ!
今回は初恋の葉月くんを……🙌
とっても素敵なゲームをありがとうございますっ!これからも応援してます!📣✨
いつも心にときめきを!!

0 24

【GS4/七マリ】
かんしゃさいだね・・・・( ≡˘ω˘≡ )

それはそれとして呟いた付き合ってる七マリ。
ムッツリ助兵衛さん。 https://t.co/DaBDnmxEJV

29 358

ときメモGSシリーズ20周年&感謝祭開催おめでとうございますっ!
歴代の王子と主人公でお祝い~ 🍀🐚🌸🔔

楽しい2日間になりますように…!

85 578

バブル時代の思い出・GS美神

1 3

はばたき感謝祭開催おめでとうございますー!!ときメモGSシリーズありがとう!これからもよろしく!!
配信組(17夜18夜予定)で参加します!!
とーっても楽しみ😭✨

0 0

I Photoshop into an anime until the month ends or I forget: Day 169



8 42

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード さわら T・Rライブ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/TbPaNulMof

0 0

今日はときメモGSはばたき感謝祭~🍀🐚🌸🔔
楽しみです!

628 3555


พาสาวน้อยคนแรกของบ้านในซีรี่ยมาส่งค่ะ มีอีกสองคนจาก GS2 กับ GS4 แต่ยังไม่ได้ทำโปรไฟล์ดี ๆ มาเลย ฮา5555555555

สาวไทป์ Cute-Intelligent ชีวิตมีแต่ความนุ่มฟูไปวัน ๆ (?) อาจจะไม่ได้วาดบ่อยเพราะด้อมนี้เราเน้นสเพคอนเทนต์จากเกมมากกว่า แต่ฝากเอย์จังด้วยนะคะ 🫶

11 31

私たちが明日のために魅力パラ上げて準備してる間、王子たちも魅力パラ上げてるんじゃないか説😚💓
彼たちも張り切ってると思うんだ〜〜〜かわいいね〜

0 6

不思議の国の行くん🐰

2 9