//=time() ?>
ハセガワは慈悲深いのでエックスにもWeb用サイズを投下することにしましょう……
S.C.F.,A. / iPad + Procreate + Adobe Photoshop
(C) manabu hassegawa
2017.10デジタルやり始め→2023.8今😳
2017年、8月にiPad買って2017冬コミと2018春のコミ1(乙倉ちゃん本1冊目)出てるのなかなかに攻め😂笑
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
#スマホと指で絵は描ける
(iPad&指描き。以前はiPhoneだった)
以前ツイートしたやつ何故かセンシティブ判定にされたから上げ直し💧
自分の中で気に入ってる4枚。
虹をかける。♯2の冒頭1頁のラフを発掘しました。
宇井のiPadの中のフォルダ、グチャグチャすぎてやばいんで一旦整理してます。
@Yayuki_Shirotae 初めまして! 鉛筆でスケブに落書きし始め、今ではiPadで本を作れるまでになりました! お絵描きを通じて沢山の方々と交流出来て毎日楽しいです⭐️
主に艦これとウマ娘を中心に描いていますが、オリジナル作品にも挑戦しています! どうぞよろしくお願いします!