画質 高画質

iPadで原稿できてる人すごすぎんか〜大変なんだけど

12 121

iPadで描いたら速攻創作意欲戻った 楽しすぎ

0 133

iPadのバッテリーなくなったのでここまで

9 71

オリキャラ ベルナ WIP☆#イラスト
壊れたスマホの買替え機は明日到着予定で現在iPad経由閲覧していてめちゃ不便です💦
しかも連休中に何とか入手にしたくて慌ててたので上位機種が同価格だと気付かずに一つ下のグレードにしてしまう失態😭
まぁandroidなのでこだわりは無いのですがちょっと後悔w

1 65

ハセガワは慈悲深いのでエックスにもWeb用サイズを投下することにしましょう……

S.C.F.,A. / iPad + Procreate + Adobe Photoshop
(C) manabu hassegawa

10 23

今日5部を観てたら、横でスマホ見てたはずの姉がなぜかハマってしまい、リクエストを受けて(姪のiPadとアイビスを使って)描きました
ブチャラティ

39 668

今日はいっさいiPadでお絵描きできなかったので、☕️くんの下書きと🥞載せときますね……
うう、欲求不満……

0 5

2017.10デジタルやり始め→2023.8今😳

2017年、8月にiPad買って2017冬コミと2018春のコミ1(乙倉ちゃん本1冊目)出てるのなかなかに攻め😂笑

45 197

iPad miniで描く練習

364 1552

新しいiPadとアップルペンシルで試し描き🧪

13 41


(iPad&指描き。以前はiPhoneだった)
以前ツイートしたやつ何故かセンシティブ判定にされたから上げ直し💧

自分の中で気に入ってる4枚。

19 51

長女がゲーセンでゲットした100色色鉛筆を使って娘たちとお絵描きタイム。

一緒にやらないてひたすらiPadなので気分転換にと思ったら親が集中しちゃうって言う……


0 16

iPadのシートが死んだのでかえたため、ゴリゴリ質感になって曲線がぁ

2 19

虹をかける。♯2の冒頭1頁のラフを発掘しました。
宇井のiPadの中のフォルダ、グチャグチャすぎてやばいんで一旦整理してます。

0 1

やっとお片付け&準備終わった。
iPad持ってこ!車で線画は無理だけど塗る事はできるもんね🤣

3 111

iPadお絵描き練習中

7 73

C102お疲れ様でした!楽しかったーー!

いま実家なので久しぶりにipad持ってきて10分くらいでらくがき蛍ちゃん

9 165

初めまして! 鉛筆でスケブに落書きし始め、今ではiPadで本を作れるまでになりました! お絵描きを通じて沢山の方々と交流出来て毎日楽しいです⭐️
 主に艦これとウマ娘を中心に描いていますが、オリジナル作品にも挑戦しています! どうぞよろしくお願いします!

1 8