画質 高画質

昔の絵を色々入れていたUSBが出て来たので恥をさらす。2008年の絵だって!! FE暁の女神の、ブラッドとローラ。

1 3

大掃除していたら、10年前に描いたイラストが保存されているUSBを発見しました。
10年前はONEPIECEばかり描いてたっぽい!
10年前と今と…少しは成長してるのかな…🤔

0 7

 
三枚目、四枚目でございます
今年中のですが、過去絵から失礼します

三枚目:USBメモリのデータが破損してしまった時の自分の反応を肩代わり
四枚目:イラリクのデスソーサー(原型&擬人化)

3 19

Usb electro-creature

23 93

Atom, for a ko-fi request. He forgot to bring his USB wall converter cube with him to charge his phone, so he’s using himself as one…

5 27

USBメモリを整理してたら懐かし絵を見つけた!!
コレ誰か直ぐにわかる人はネオロマっ子ですwww

0 18

片付け中に出てきたUSBにはちゃめちゃ懐かしいもん入ってたやばい

1 21

元ネタのトイカメラがそのままUSBメモリになるという話を聞いてついやってしまいました…(つかいまわし)

54 98

2016-2017年にかけて作った曲をまとめて販売します!新曲、CDRやUSBで販売した曲含め、16曲、ベストアルバム的になってます。

高揚感もトリップ感も混濁した踊ろうぜって感じの内容です!DJ等で使ってもらえると嬉しいです😂

ぜひぜひよろしくお願いします!
https://t.co/JrDHbyeYWn

51 131

ペンタブのUSBケーブルが壊れて早く届け〜!!!と叫んでいたけど実質3日で届いてました。なんか1週間くらいに感じたんだ・・おら・・・

https://t.co/RAOWlVo9su

1 14

USBから発掘した。きっとこれは水の中に住んでる

1 1

USBとコンセントを動物化してみた
そしてバッテリーがあるから
元気なくなると
充電しないとダメ←

名前はまだ決まってないけど……
主のマスコットキャラにするつもり←え

また詳しく決まったら載せる

0 1

仕事用のUSBを開いたらアホみたいに書き込んだ絵が出てきました。
ヒマだったんだろうな当時の自分はと思う反面よくやったなとおもいます。
かききるのってだいじだなぁ。こやを。

0 4

古代USB遺跡を探索していたら学生時代にギャルゲ作ろうとしたけど一瞬で蔵にぶち込まれたキャラ絵データが出土したので展示してみる

1 6

灰寅さん描いたことのない部類の顔すぎる…やはりUSBさんは天才…

2 4

今回ペダルネタよりジョジョネタ多めなため、冬コミ新刊は『フレンズのけものな冒険』となります。 
原稿の進捗は絶降調ですが、こんな時期になんでペンタブ先輩は機嫌悪いんスか。マジスっか。USBの接触が悪いんスか、充電池が悪いんスか。

7 18

another forgotten piece from my school usb, I don't think I shared the finished colored ver. of this sketch (・_・ヾ

33 112

久しぶりに水彩で描きました~
授業の課題でお題に合わせて描く絵( ´ω` )まさかの『USBメモリー』でしたぁ!!( ・ㅂ・)و ̑

0 0

制作途中のUSB
はよ撮影したい

2 6

古いUSB発掘したら学生時代書いたイラストも発掘された…楽しく描いてた気がする

1 6