//=time() ?>
#紅組イラスト #紅白お絵描き合戦2017
三枚目、四枚目でございます
今年中のですが、過去絵から失礼します
三枚目:USBメモリのデータが破損してしまった時の自分の反応を肩代わり
四枚目:イラリクのデスソーサー(原型&擬人化)
Atom, for a ko-fi request. He forgot to bring his USB wall converter cube with him to charge his phone, so he’s using himself as one…
2016-2017年にかけて作った曲をまとめて販売します!新曲、CDRやUSBで販売した曲含め、16曲、ベストアルバム的になってます。
高揚感もトリップ感も混濁した踊ろうぜって感じの内容です!DJ等で使ってもらえると嬉しいです😂
ぜひぜひよろしくお願いします!
https://t.co/JrDHbyeYWn
ペンタブのUSBケーブルが壊れて早く届け〜!!!と叫んでいたけど実質3日で届いてました。なんか1週間くらいに感じたんだ・・おら・・・
#育児漫画 #育児絵日記
https://t.co/RAOWlVo9su
USBとコンセントを動物化してみた
そしてバッテリーがあるから
元気なくなると
充電しないとダメ←
名前はまだ決まってないけど……
主のマスコットキャラにするつもり←え
また詳しく決まったら載せる
仕事用のUSBを開いたらアホみたいに書き込んだ絵が出てきました。
ヒマだったんだろうな当時の自分はと思う反面よくやったなとおもいます。
かききるのってだいじだなぁ。こやを。
今回ペダルネタよりジョジョネタ多めなため、冬コミ新刊は『フレンズのけものな冒険』となります。
原稿の進捗は絶降調ですが、こんな時期になんでペンタブ先輩は機嫌悪いんスか。マジスっか。USBの接触が悪いんスか、充電池が悪いんスか。
古いUSB発掘したら学生時代書いたイラストも発掘された…楽しく描いてた気がする