//=time() ?>
なたちゃん( @867tana )の線画を塗らせていただきました!アイスは2010年限定フレーバー「オーレ&オーレ」💖バナナオーレとメロンオーレで、オーレオーレ🎶衝撃のキャッチフレーズが未だに忘れられない!!
なたちゃんのKinKiちゃん可愛すぎる😘
こないだディズニーストアに行ったときに見たスマホケースが可愛くて、ついKinKiでわんわん物語を想像してしまった。とはいえ、トランプにしては品の良すぎる光一さんと髭のないレディなつよちゃんだけど。無理やり関ジャムの衣装にしてみる。帽子小さすぎた…。
#kinKiKids