画質 高画質

Doing three colored sketch c0mms like this DM me or request through vgen if interested

39 302

Dark Mamba page 62 - an elite DM is pursuing someone...who could it be?

0 1

今日わたし誕生日なんです。起きたらセツコさんからDM届いてて…。しあわせすぎる…。リョちんかわいいよ〜。寒い日に鼻赤くなってるのかわいいよね。ぎゅってしてる三リョ最高。冬に生まれてよかった。

41 471

Pie's Bakery is open of February~

Though I might Not open for March Since Im cooking up something~

So theres 10 waitlist open~

DM Me if you're interested and RT's Are appreciated~

34 198

I’ve started post-event sales of my jMoF artworks, including those I couldn’t bring!
The texture and details are best seen in person, but feel free to check them here:
https://t.co/REzBHHRtKw

If you wish for international shipping, please let me know via DM!

1 10

来年、2月開催予定の【https://t.co/iyrxx9lJxm】でゾンプれ✖️リョオンリー開催を目指して新刊カードでぶち込めないかなと思ってます…私の手持ちが現在7枚です😭
残り43枚。
ご協力頂ける方を募集中です…🙇

来月の深エジオンリーでの会場か郵送にて集めれたらと思ってます
リプ&DMお待ちしてます

49 118

ADOPTABLE angel
SB : $ 40
AB : N/A
Minimum increase : $3
Payment : PayPal
Commercial use is included!
If you interested DM me

0 4

【 推しキャラ大好き会 】
ゲーム内サークル加入者募集中!

✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )

𝕏でリプ反応見てからDMで
スケ調整後にVC面談してるので
希望者は当ポストにリプを🙇‍♂️

※仲間とのコミュツールは
主にDiscordを使用!


0 0

Ill make a second sheet for these as well but I am also open for chibis $45 each and icons / pfps / avatars $35 each! Dm me if interested

11 50

改めて新春けも11ありがとうございました🙏🥹✨️
沢山の方がスペースに足を運んでくださり本当にビックバン感謝☄️
ご挨拶してくださった方や色んな交流も出来て楽しかったです☺️
良ければ新刊の感想DMやリプでくださったら嬉しいです🫶(漫画1年ぶりとかなので感想を…!!)
ありがとうございました‼️

27 278

はじめまして、検索より失礼いたします!
Skebなどでガッツリ描き込んだ背景や1枚絵を得意としています!
よろしければご検討くださいませ。
サンプルは私のメディア欄を、お値段はDMでご相談させてくださいませ。🙏🙏

0 1


2月着手のイラスト案件募集中です!
2月末までの納期希望の方がいらっしゃればぜひお声がけください!
料金の相談なども受け付けておりますので
DMにてお待ちしております✨

2 11


◇2月以降着手イラスト関連のお仕事を募集しています!

記念配布用/グッズ用/歌みた用イラスト実績あり。
立ち絵、キャラクターデザインも対応可。

ご要望の方はお気軽にDMにてご連絡ください!
その他の各種依頼先はツリーにて↓

1 13

💝バレンタインイラスト依頼募集🍫

・カラーラフ 3000円
・清書ver.  10000円

◎商用利用&プライズ利用可能
◎1月中にご入金いただいた方は
 2月10日までに納品可能

ご依頼はDMから💌
注意事項はリプ欄へ

25 352

【ご依頼募集中】
2月着手のイラスト発注を受け付けております!
企業様、個人様問わず募集中です!

ご連絡はメールアドレスまたはDMにてお願いいたします。

13 67

DM24-RP4デュエル・マスターズTCG 王道篇第4弾「悪魔神、復活」にて「魔誕哀樹シンバーロ」描かせていただきました!https://t.co/bn2yv8pHb3

41 168

☁️イラストのお仕事募集中です☁️

個人様企業様問わず募集してます!

見積もり相談はDMへ!
各連絡先や各コミッションサイトでも受付してます。

❄️実績: https://t.co/YXjgZCa01r
❄️料金表や規約:https://t.co/dAy7OLFOMX

❄️コミッションサイト&連絡先
【Skebでリクエスト】… https://t.co/UrjTOUtk60

28 183

☁️イラストのお仕事募集中です☁️

個人様企業様問わず募集してます!

見積もり相談はDMへ!
各連絡先や各コミッションサイトでも受付してます。

❄️実績: https://t.co/YXjgZCa01r
❄️料金表や規約:https://t.co/dAy7OLFOMX

❄️コミッションサイト&連絡先

【Skebでリクエスト】… https://t.co/OLhvABaOsp

0 0

私のアナログ原画はだいたい買えます。
DMやメールでも購入希望を連絡いただいてもいいですし、今後メルカリとかでしれっと販売するかもしれないし( ˘ω˘ )
(このファーブルさんの絵は販売済みです)

27 184

1/20〜3/9(ミクの日目指して)スランプなので修行してきます〜!本垢ログアウトはしますが、iPadの方はそのままにしてあるのでDMなどは確認できますので何かありましたらDMまで!

38 357