//=time() ?>
Doing three colored sketch c0mms like this DM me or request through vgen if interested #VGen
Dark Mamba page 62 - an elite DM is pursuing someone...who could it be?
Pie's Bakery is open of February~
Though I might Not open for March Since Im cooking up something~
So theres 10 waitlist open~
DM Me if you're interested and RT's Are appreciated~
I’ve started post-event sales of my jMoF artworks, including those I couldn’t bring!
The texture and details are best seen in person, but feel free to check them here:
https://t.co/REzBHHRtKw
If you wish for international shipping, please let me know via DM!
来年、2月開催予定の【https://t.co/iyrxx9lJxm】でゾンプれ✖️リョオンリー開催を目指して新刊カードでぶち込めないかなと思ってます…私の手持ちが現在7枚です😭
残り43枚。
ご協力頂ける方を募集中です…🙇
来月の深エジオンリーでの会場か郵送にて集めれたらと思ってます
リプ&DMお待ちしてます
ADOPTABLE angel
SB : $ 40
AB : N/A
Minimum increase : $3
Payment : PayPal
Commercial use is included!
If you interested DM me
#adoptables #adoptable #characterdesign
【 推しキャラ大好き会 】
ゲーム内サークル加入者募集中!
✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )
𝕏でリプ反応見てからDMで
スケ調整後にVC面談してるので
希望者は当ポストにリプを🙇♂️
※仲間とのコミュツールは
主にDiscordを使用!
#ブルアカサークル募集
#ブルアカサークルメンバー募集
改めて新春けも11ありがとうございました🙏🥹✨️
沢山の方がスペースに足を運んでくださり本当にビックバン感謝☄️
ご挨拶してくださった方や色んな交流も出来て楽しかったです☺️
良ければ新刊の感想DMやリプでくださったら嬉しいです🫶(漫画1年ぶりとかなので感想を…!!)
ありがとうございました‼️
@Mimi0_333 はじめまして、検索より失礼いたします!
Skebなどでガッツリ描き込んだ背景や1枚絵を得意としています!
よろしければご検討くださいませ。
サンプルは私のメディア欄を、お値段はDMでご相談させてくださいませ。🙏🙏
DM24-RP4デュエル・マスターズTCG 王道篇第4弾「悪魔神、復活」にて「魔誕哀樹シンバーロ」描かせていただきました!https://t.co/bn2yv8pHb3
☁️イラストのお仕事募集中です☁️
個人様企業様問わず募集してます!
見積もり相談はDMへ!
各連絡先や各コミッションサイトでも受付してます。
❄️実績: https://t.co/YXjgZCa01r
❄️料金表や規約:https://t.co/dAy7OLFOMX
❄️コミッションサイト&連絡先
【Skebでリクエスト】… https://t.co/UrjTOUtk60
☁️イラストのお仕事募集中です☁️
個人様企業様問わず募集してます!
見積もり相談はDMへ!
各連絡先や各コミッションサイトでも受付してます。
❄️実績: https://t.co/YXjgZCa01r
❄️料金表や規約:https://t.co/dAy7OLFOMX
❄️コミッションサイト&連絡先
【Skebでリクエスト】… https://t.co/OLhvABaOsp
私のアナログ原画はだいたい買えます。
DMやメールでも購入希望を連絡いただいてもいいですし、今後メルカリとかでしれっと販売するかもしれないし( ˘ω˘ )
(このファーブルさんの絵は販売済みです)
1/20〜3/9(ミクの日目指して)スランプなので修行してきます〜!本垢ログアウトはしますが、iPadの方はそのままにしてあるのでDMなどは確認できますので何かありましたらDMまで!