画質 高画質

初めまして! 鉛筆でスケブに落書きし始め、今ではiPadで本を作れるまでになりました! お絵描きを通じて沢山の方々と交流出来て毎日楽しいです⭐️
 主に艦これとウマ娘を中心に描いていますが、オリジナル作品にも挑戦しています! どうぞよろしくお願いします!

0 1

某作戦前後を情緒乱れまくりながら描きました。よろしくお願いします!

iPadの調子が戻ったら支部に長めサンプルあげます🫡

0 9

コミケお疲れ様でした😊🍀
iPad Air5での描き初めです✏️🎧

39 112

プリンセス好きの姪っこたんが私のiPadやりたい→アリエルが上手く描けない言うのでジャジャッと塗り絵用アリエル描いたげたら大喜びしたので簡単な肌の塗り方教えたけどあんまり聞いてくれないのでww結局時間もないし私が顔と肌塗って他を一生懸命塗ってましたわ
姉譲りで細かいとこは面倒くさがり😂

1 179

Illustrator iPad版。
色違いの同じ靴下に見えるけど、実は描きが全然違ったりするのです。

どんな描き方でも正解なのです🐼✒️🧦

2 45

ipadバッテリーがもうあきません、、

0 15

iPadのペーパーライクフィルム変えたら絶望的に描けなくなりまして😭

※ちなみに今の心情のような純子ちゃんは先日の4コマの初期オチコマ(ボツ案)

28 123

新しいiPad買いましたので、
さっそくrkgkしました

2 16

そろそろ手持ちのiPadがスペック的に限界だからpro欲しいです。

0 6

iPadから久しぶりにTwitterやるにゃ
ひで虐

3 39

なんかiPad見返したらあった謎の落書き

0 15

ipadさんを買ってみたので試し描きー
落書きとかラフ作業には便利かも。

14 53

出先でiPad借りれたからワンドロさせてもらった- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
おめでとうクラウド〜"(ง 'ω' )ว゛

19 50

従兄弟にiPad貸したら描いてくれた😂😂
ユーハクの新キャラらしい()

3 22

SNSとかでこういうQRコードを読み込む時いちいち別のモバイル(iPadとか)のカメラで読み込まなきゃいけないのめんどくさいなーと思ってたんだけどコレ単にQRコードを長押しすれば良かったのか!(情弱)

67 218

謎の腹痛で縦になれないんだけどどうしてもハートりすさん描きたくて、初めてiPadで描いてみた

25 303

iPadクリアカバー、フラットケースのデータが出来ました(*^^*)
こんなイメージです。
あとでFANBOXにまとめておきますので宜しければご覧下さい(人´∀`*)

2 17