画質 高画質

is it sasaro ? rosasa ? sasarosho ? i dont know but it IS gay + pumpkin pi in the real that i carved

21 44

今日もカルガモ。 番号! 1! Pi! Pi! よし!これからお前たちを驚くほどタフな戦闘マシーンに教育する!

2 10

酔っ払いpi〜

0 46

てなワケで元気でないのでpi描く

0 0

CONGRATULATIONS TO THE WINNERS of my CHALLENGE! I'm honestly so impressed with everyone's entry. Thank you everyone who participated :) YA'LL HAVE A SPECIAL PLACE IN MY HEART

🌙1st:
🧶2nd: @/mag_pi_doodles (IG)
🦊3rd: @/foxspells (IG)
🐰4th:

4 44

グランドオープンおめでとー!!
商売繁盛、千客万来、無病息災…🙏✨

Congratulations on the grand opening of the 3 Pi Nong Chicken Rice🥳 Look forward to having aloy dishes at the restaurant🐤🐤🐤

162 272

前回と今回のテンションの差すごい piくんは本当に視聴者をいい意味で惑わせてくれる…

0 9

うぃ〜〜〜! piくんらくがき

3 53

10/4. 酔っ払いpi

0 2

今日のpi好きだったな。って思って描いたけど明らかに大きさミスって酒持ってる手入んなくなったわガハ。ただの後ろ姿のカッコイイッピになったわ。

0 1

基本は文字書き、たまに落書きしてます。
イドアズ中心にフロアズジェイアズ、双子と🐙を愛してます。
んとたいとおっpiも大好きな節操なしです。
イドアズ友達がいないのでぜひ…!

にょたと文字はツリーに追加します。

0 6

前に描いたpi君と比べると、審議が必要なレベルで顔が違いすぎる。あと、似たような構図で描きすぎ🙄
(メットの描き方は同一人物なのも笑う)

新←→古

0 7