//=time() ?>
とりあえず10th前に完成させるつもりで書いてたのにまったく完成に至らなかったロックなメッシュの千早をうpしたい。
お知らせ続き 似顔絵サンプルその2です。マイメロ風バージョンとボンネットバージョンです。マイメロちゃんも40th anniversaryなので似顔絵に参加します☆
M0R3 P1X3L SM4SH BR0TH3RS! #8bit #8bitnu3 #pixel #pixelart #SmashBros #pikachu #Zelda
アンジェ20thだし最近ワンドロもフォローして、絵もちょくちょく描くようになったのでロザリアとリモージュ描いた!久しぶりにちゃんと色まで塗ったから時間かかった^^;背景すごい悩んだ結果思いつかなくて断念
【羽ばたいてどこまでも、推理を超えたその先へ、】 #コナンまじ快深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 ずっと温めてた構図でした。せっかくなのでここで。 20Th、900回おめでとう!
ほんと素晴らしい作品です…出会えて本当に良かった #CLANNAD #CLANNAD10th記念
そういや今日の10th挨拶はたおやかさんだったから過去絵を貼っとこう
フォロワーさんの素敵な妄想をお借りして、ぷよぷよ20thでジョカさん考えてみました。楽しすぎわろた^q^
30th September / 犬飼’s birthday!! st☆skらくがき