とりあえず10th前に完成させるつもりで書いてたのにまったく完成に至らなかったロックなメッシュの千早をうpしたい。

6 14

お知らせ続き 似顔絵サンプルその2です。マイメロ風バージョンとボンネットバージョンです。マイメロちゃんも40th anniversaryなので似顔絵に参加します☆

5 22

アンジェ20thだし最近ワンドロもフォローして、絵もちょくちょく描くようになったのでロザリアとリモージュ描いた!久しぶりにちゃんと色まで塗ったから時間かかった^^;背景すごい悩んだ結果思いつかなくて断念

0 0

【羽ばたいてどこまでも、推理を超えたその先へ、】



ずっと温めてた構図でした。せっかくなのでここで。
20Th、900回おめでとう! 

3 39

ほんと素晴らしい作品です…出会えて本当に良かった


14 8

そういや今日の10th挨拶はたおやかさんだったから過去絵を貼っとこう

0 2

フォロワーさんの素敵な妄想をお借りして、ぷよぷよ20thでジョカさん考えてみました。楽しすぎわろた^q^

27 47

30th September / 犬飼’s birthday!!  st☆skらくがき

0 0